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renderingとGame Engineに関するsuzukiMYのブックマーク (1)

  • Unity で正確なフレームレートを実現する | Unity Blog

    皆様は Unity に正確なフレームレートを維持させたり、さらには(一般的にGenLockとして知られる)外部のクロックソースに従わせたりできないかと思われたことはありませんか?記事では、Unity がネイティブレベルでフレームレートをどのように維持しているかをご説明するとともに、それを厳密に制御するためにユーザーコードを追加する方法をご紹介します。これは、Unity と他の機器との同期が不可欠となる放送スタジオなどでは、特に重要な知識です。 通常、デフォルトの状態の Unity プロジェクトは、プロジェクトをできるだけ速く実行しようとします。フレームは、基的にディスプレイデバイスのリフレッシュレートの制約を受けながらも、可能な限り速くレンダーされます(V Sync Count プロパティの説明 をご参照ください)。最も簡単にフレームレートの制御を開始する方法は、QualitySett

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