一口飲む。 「あーうめぇ」 宅配したシーフードピザを食べる。 そしてコーラを飲む 「うめぇ」 フライドポテトをつまむ。 そしてコーラを飲む 「幸せだ」 また、ビザを食べる。 コーラを飲む。 「うめぇ」 コーラがなくなるまで繰り返す。 これで1スパン。 これを、月1回くらいのペースで行うと良い。
サントリー食品インターナショナルは5月14日、「PEPSI」の新たな主力ブランドとして、「ペプシ ストロング」を立ち上げると発表した。6月16日よりゼロカロリーコーラ「ペプシ ストロングゼロ」と、有糖コーラ「ペプシ ストロング」を発売する。 同社は過去に強炭酸の「ペプシ ストロングショット」を発売したことがあるが、今回は「コーラは刺激が強く、仕事中にストレスを発散する時に飲む」という声が高まっていることを背景に、コーラの価値である“刺激”を最大限に高めていくことに挑戦。“強炭酸×強カフェイン”による“ペプシ最強の刺激”を実現した、「ペプシ ストロング」ブランドを新たに立ち上げる。 「ペプシ ストロングゼロ」は、ストロングブランドの特長である“ペプシ最強の刺激”が楽しめる中味設計をベースに、スパイスの配合バランスにこだわり、キレのあるおいしさを実現した。パッケージは、新しい強刺激コーラカテゴ
コカコーラが世界中で売れない 人名を印字されたボトルを売って再起を図る 2014年08月01日16:00 カテゴリニュース飲み物 1: ヒップアタック(会社)@\(^o^)/ 2014/07/31(木) 22:04:25.64 ID:MrRnzGzK0●.net BE:823782927-2BP(10000) sssp://img.2ch.sc/ico/nida.gif コカコーラがプレッシャーにさらされている。 同社は1世紀以上、消費者が「欲しいときに手が届く場所」にコカコーラを置いてもらえる限り成長し続けられると信じていた。しかし、米国人は10年以上前からコーラをあまり飲まなくなってきている。 そして今、海外市場のコカコーラ需要も停滞している。 世界の発泡飲料販売量は3年連続で減速している。 その結果、コカコーラは2013年の全社的な成長目標を達成できなかった。 同社の1-3月期(第1
【ジュネーブ=石黒穣】世界保健機関(WHO)は5日、砂糖の摂取量について、これまでの上限目標をさらに半分にする新指針案を発表した。 WHOは、砂糖が肥満や虫歯の原因となり、慢性疾患にもつながるとして、2002年に食物から取り込む熱量(カロリー)のうち砂糖の割合を10%以下に抑える目標を設定した。新指針案では、これを5%以下とすることを求めた。これにより成人では、1日に摂取できる砂糖の適量がこれまでの「50グラムまで」から「25グラムまで」に減る。砂糖25グラムは紅茶用スプーン6~7杯。炭酸飲料1缶には砂糖が約40グラム含まれ、軽く超してしまう。 農林水産省の資料によると日本人1人当たりの砂糖消費は1日45グラム程度で、ほぼ半減しないと新指針案を満たせない。WHOは、今月末まで各国政府などの意見を聞いた上で、正式決定したい考えだ。
サントリーの「ペプシネックス(PEPSI NEX)」は、初めての日本オリジナル、否、アメリカ以外で開発された初めてのペプシコーラだ。従来商品ではどうしても突き崩せないコカ・コーラの厚い壁を前にし、なんとしても日本人の味覚をとらえたペプシコーラを世に送り出したい。そんな熱い情熱をもって提携先の米国ペプシコ社とハードネゴシエーションを繰り返し、ようやく真意を理解させて開発にこぎ着けた。 ペプシコーラの味について本家本元のペプシコ社以外には手をつけられない。そんな不文律を突き崩したサントリーの真意とはなんだったのか。 米国市場から分析して国内でもペプシはもっと伸びるはず 1894年、米国ペプシコ社のコーラ飲料「ペプシコーラ」が発売された。その淵源は、ノースカロライナ州の薬剤師ケイブ・ブラッドハムが、消化不良の治療薬として売り出したことに遡る。数年早くジョージア州アトランタで発売されたコカ・コーラ
こんにちは。清涼飲料水が大好きなデブです。新弟子検査はギリ通らない体型です。 そんな私の大好きな清涼飲料水に最近異変が起きています。 ありとあらゆるものに人工甘味料が侵入しているのです。きゃー! 普通の真面目な科学ブログだったらここから 1.人工甘味料とは? 2.人工甘味料は体に有害なのか? 3.人工甘味料で本当に太らなくなるのか? みたいな普通かつ真面目な話を論文とか引いちゃいながら展開すると思うんですが、 このブログは真の科学風日常系ブログですのでそういう流れにはなりません。 こうします。 1.人工甘味料とは 2.なんでなんとかしてほしいの? 3.どのくらい入ってんの? 4.入れる側の人たちはなんでわざわざ入れてんの? これで。これはこれで興味あるのでは? あーでも上のほうがはてブもらえんのかな……上がよかったかな…… 1.人工甘味料とは 人工甘味料は、人工的な甘味料のことです。 誰か
コーラ飲んだら内定もらえた Tweet 1:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/12/11(火) 20:21:51.22 ID:2dyWh+7J0 コカ・コーラありがとう 4:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/12/11(火) 20:24:14.50 ID:ydrQOoco0 こーら参ったなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 5:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/12/11(火) 20:25:00.65 ID:2dyWh+7J0 今しがた電話かかってきたから割りと動転してる 2:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/12/11(火) 20:22:06.57 ID:aZyc7zXB0 kwsk 7:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/12/
サントリーは7月24日、「ペプシ ソルティーウォーターメロン」を季節限定で発売する。希望小売価格は140円。 日本人の夏の果物としておなじみのすいかがテーマ。すいかに塩をかけたような味わいが楽しめるという。色はすいかの赤で、パッケージは海や空を背景にすいかのイラストを配した。 サントリーはこれまでにも、きゅうり風味の「ペプシ アイスキューカンバー」「ペプシ バオバブ」「ペプシ ピンク」などに期間限定で変わり種ペプシを販売している。 関連キーワード コーラ advertisement 関連記事 甘くないコーラ「ペプシ ブラック」、6月発売 昨年の「ペプシ ドライ」に続き、大人向けの甘くないコーラ「ペプシ ブラック」が登場する。 いちごミルク味の「ペプシ ピンク」キター! 冬のパーティーシーズンに ペプシの新ラインナップ「ペプシ ピンク」が登場。冬のパーティーシーズンに合わせた商品で、いちごミ
1 :名無しさん@涙目です。(大阪府) :2011/06/28(火) 19:29:58.29 ID:m3HsWJF30 “カリビアン”でゴージャスなペプシが登場! きゅうり風味やバオバブ、モンブランといった変わり種フレーバーを 毎年販売し、話題を集めているペプシから待望の新作が登場! 今度は、「ペプシ カリビアンゴールド」(147円/490ml)が、 7月26日(火)から全国発売される。 同商品は、“カリブ海の高級リゾートで飲んでいるようなコーラ”を コンセプトにしたペプシ。 「ホワイトサポテ」というカリブ海沿岸・中南米に生息する柑橘系の果物のフレーバーを 採用し、爽やかな味わいに仕上げているのが特徴だ。 カリブ海を連想させる色のラベルのパッケージと、 財宝をイメージした金色の液体で リゾート地のゴージャスな雰囲気を演出したペプシの待望の新作。 気になる人はぜひチ
1 アブラヒガイ(神奈川県) 2010/04/27(火) 22:46:01.38 ID:wonNCm6B ?PLT(12000) ポイント特典 きゅうり風味の「ペプシアイスキューカンバー」や、清涼感のある「ペプシしそ」、まろやかな甘みの「ペプシあずき」など、近年、一風変わった限定商品を投入しているペプシ。そんなペプシから、今年は“アフリカに生育する樹木がモチーフ”という、斬新すぎるコンセプトの「ペプシバオバブ」が登場する。5月25日に発売で、価格は140円(税別/500mlペットボトル)。 バオバブはアフリカ大陸に古くから生育し、分布しているパンヤ科の樹木。現地では果肉・種子が食用や調味料としても利用されている。日本でもその存在は知られているものの、それを飲食する機会がほとんどないため、なかなかどのような味なのかを想像するのは難しい。 「ペプシバオバブ」は、そんなバオバブの実の味をイ
2007年6月にアイスキューカンバー(キュウリ)、2008年6月にブルーハワイ、そして今年6月に「しそ」と、コンビニエンスストアのドリンクコーナーで恐ろしいまでの存在感を放つペプシが毎年6月にリリースされてきましたが、なんと今年は秋にも登場することが明らかになりました。 あずきとペプシが雅(みやび)な出会いを実現した、その名も「ペプシあずき」だそうです。 詳細は以下から。 「ペプシあずき」季節限定発売 ― 上品でまろやかな甘さの「あずき」風味の、新しいペプシが登場 ― このリリースによると、サントリーは、PEPSIの新ラインナップとして「ペプシあずき」を10月20日(火)から全国で季節限定発売するそうです。価格は税抜140円。 「ペプシあずき」は、古くから日本人に馴染みの深い「あずき」をテーマにしており、新たなコーラユーザーを獲得していくとのこと。 なお、「ペプシあずき」は上品でまろやかな
ドクター・ペッパーが好きな人は優秀説出る 2月01日 09時28分 コメント コメントする 優秀なプログラマーの特徴について、IT系企業取締役が語ってくれた。同氏は、これまでに大勢のプログラマーや技術者と接してきたが、多くのケースで当てはまったという。それは、「ドクター・ペッパーが好きな技術者/プログラマーは優秀」ということだ。 その理由については「プログラマーで重要なのは対人能力や愛想の良さだと私は思っていません。社会性が多少欠如していても、熱心に、そして時に予想を上回るプログラムを書いてくれることが重要です。独自路線で自分ひとりガーッと突っ走れるような人が優秀です。これまでの経験上、ドクター・ペッパーが好きな人は大抵そんな人です。コカ・コーラが好きな人はごく普通の人。ペプシはその中間です」と話す。 そのため、技術者やプログラマー採用の二次審査に残った複数候補者がいずれも甲乙つけがた
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