無職でも通るらしいイオンカードの審査に落ちたwwwww ・学生時代からクレカ使ってた ・新卒からずっと正社員 ・現在27歳 年収500万 貯金600万 ・借金、リボ払いしたことない ・何においても滞納したことない なんでこれで落ちるんだよwwww
最終更新 2021.5.23 290827 15:00 わかりにくいというご意見が多数寄せられたため、一部修正しました<(_ _)>。 ようこそ(^^)/ 人生を豊かに生きるためには、健康とお金がとても大切と考える当サイトの管理人ぱんぱんぱぱです。 今日郵便物が届くと、クレジットカード会社からのはがきでした。 カードご利用枠増額のご案内でした。 中身を見て、リボ払いの枠が30万円増額されていました。 わなわなと怒りが立ち込め、ぶち切れて細切れにしてやりました。 リボ払いは悪魔のシステムと呼ばれています。 もちろん、計画的に利用すれば、金利を抑えることは可能です。 しかし、そもそもリボ払いしながら、残額と金利を照らし合わせるほど金融リテラシーのしっかりした利用者は、リボ払いそのものを利用しません。 リボ払いは、なんとなく大丈夫という安心感がある一方で、利用者から金利を未来永劫掠め取るシステム
2023年の最強「おすすめクレジットカード」を決定! 2人の専門家が全8部門で選出した、おすすめクレジットカードとは? 2023年、最強の「おすすめクレジットカード」は何なのか? クレジットカードを比較する項目は「還元率」「年会費」「付帯特典」「ステータス」など、さまざまあるが、それらを総合的に判断して、自分にぴったりの「最強クレジットカード」を見つけるのは難しい。 そこでザイ・オンラインでは、連載記事を執筆してもらっているクレジットカードの専門家の2人、岩田昭男さんと菊地崇仁さんに、特徴が異なる8部門について、部門別の「2023年の最強のおすすめクレジットカード」を選んでもらい、「クレジットカード・オブ・ザ・イヤー【2023年版】」を決定した!
つづき書いた http://anond.hatelabo.jp/20100813005210 16万というのはあくまでも個人的な例で。もっと少なくてもうまくやれば可能でしょう。 家賃はよく言われる「手取りの3割」に則って5万円としておきます。 ポイント あるお金を我慢して使わないようにするのでなく、貯める分のお金は見えない状態にしておく 決めた金額以内で毎月生活する 払うべきは早めに払う 余計な手数料はいっさいかからない。無料。準備編銀行口座を開設する下記のすべての口座を作ってください。どれもネットで開設できます。 新生銀行選考理由:何時でも何回でもATM手数料無料だから。生活銀行として便利です。スルガ銀行ANA支店選考理由:VISAデビットカードが使えるから。VISAデビットカードとは銀行口座の残高だけ使えるクレジットカードのようなものです。ANA支店はキャッシュカードとVISAデビット
人気の家計簿アプリ「Money Forward(マネーフォワード)」の利用者数が、2016年2月付で350万人を突破したようです。マネーフォワード社がプレスリリースにて発表しました。 自動家計簿・資産管理サービス「マネーフォワード」、利用者数350万人突破|株式会社マネーフォワードのプレスリリース お金のプラットフォームを提供する株式会社マネーフォワード(本社:東京都港区、代表取締役社長CEO 辻庸介)が運営する個人向け自動家計簿・資産管理ツール「マネーフォワード」は、2016年2月に利用者数が350万人を突破いたしました。 家計簿を自動的に作成できるアプリ: マネーフォワードという家計簿アプリを使う最大のメリットは、銀行口座やクレジットカード利用明細のデータを自動取得して勝手に家計簿を作ってくれる点。 一般的なノートタイプの家計簿だと自分で1つ1つ、記帳していく必要性がありますが、マネー
情報系の雑誌として人気の日経トレンディとDIME(ダイム)では、年に数回程度、クレジットカードやスマホ決済といったキャッシュレス決済の特集が組まれる傾向があります。 日経トレンディ DIME まぁこれ、政府によるキャッシュレス消費者還元政策がはじまるタイミングにあわせて特集が増えた可能性がないわけではありませんが、過去5年以上、定期的に特集が組まれているのもまた事実なんですよね。 そこで今回は雑談がてら、なぜ情報誌でクレジットカードが特集されることが多いのかについて記事を書いてみたいと思います。これを読めば、金融業界のちょっとした裏側が見えてくるはずですよ。 情報誌がクレカ特集を組む理由: ほとんどが広告と思って間違いない: 毎年2月頃に特集が多い: 雑誌に協力してもらうのが一番効果的: 広告ばかりじゃもちろん無いですよ: 最後の判断は自分自身で: 参考リンク: 情報誌がクレカ特集を組む理
TSUTAYAやファミリーマートなどで使えるポイントカード「Tカード」と初音ミクがコラボした「初音ミク×Tカード」の発行が11月30日で終了する。 Tカード初のキャラクターとのコラボレーション。券面に初音ミクのイラストをあしらったほか、少額のポイントでクリエイティブソフトの抽選に応募できるといった特典もある。6月11日からTSUTAYAとファミリーマートで発行を始めた。 TSUTAYAを運営するカルチュア・コンビニエンス・クラブによると、申し込んだユーザーは男性が55%、女性が45%。年齢別では男性は18歳、女性は13歳が最も多く、男女とも10~20代が多かった一方、50~70代からの多数の申し込みがあり、「老若男女にミクさんの人気が広がっている」という。Tカード券面をTwitterなどに投稿するユーザーには「番号が分からないようにして」という呼び掛けもしている。 発行終了後も特典による交
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