”インターネットやデジタルなど、実体のない消えてしまう世界だからこそ残したい”『EraWebArchitects』プロジェクトは、あの日あの時、寝る間も惜しんで打ち込んできた人々にフォーカスをあて、次世代に繋ぐプロジェクトです。
パナソニック ミニコンポ FM/AM 2バンド Bluetooth対応 ハイレゾ音源対応 シルバー SC-PMX90-S パナソニック(Panasonic)Amazon予算3万円で、良い音響環境を手に入れたいと考えた場合、どのような構成を考えるだろうか? 自分は、前の記事に書いたように、USB-DAC+アンプ+パッシブスピーカーを勧めている。低価格ということで、中華オーディオを主に紹介したが、中華オーディオは、アンプにヘッドホン出力がないとか、光デジタル入力がないなど機能面が少なく、目的が複数ある場合、USB-DACとヘッドホン用のアンプ、スピーカー用のアンプを組み合わせる必要がある。そうなると、統一したリモコンでコントロールは難しい。多機能さを求めるのなら、日本メーカーのミニコンポの方が便利だ。 PanasonicのミニコンポSC-PMX90は多機能な割に3万円前後と低価格で一押しのモデ
実写版『攻殻機動隊』を見て押井守監督は何を思ったのか?:「僕に言わせれば相当奇妙な映画だと思う」2017.04.06 18:0750,902 4月7日(金)から公開される映画『ゴースト・イン・ザ・シェル』。今までに公開されている予告編では1995年の劇場用アニメ『GHOST IN THE SHELL / 攻殻機動隊』をオマージュしたシーンも見受けられ、興奮が収まらない『攻殻』ファンの方もいるのではないでしょうか。 今回は『ゴースト・イン・ザ・シェル』の公開を前に、本作に多大なる影響を与えた劇場用アニメ『GHOST IN THE SHELL / 攻殻機動隊』、そして続編『イノセンス』を手がけた押井守監督にインタビューしてきました。 生身の人間が肉体を通さないと表現できない ――電脳や義体、ネット犯罪など時代を先取りしていた『攻殻機動隊』(以下『攻殻』)ですが、最近はVRやAIが身近な存在にな
オーディオテクニカは10月13日、ターンテーブル2機種、VMカートリッジ12機種を発表した。 ターンテーブルの新モデルは7年ぶり。近年のアナログレコード人気を背景に、アナログ関連製品のラインナップ拡充を図るという。ターンテーブル2製品は、レコード音源をパソコンへ録音できるUSB端子を搭載。アナログレコードの音をデジタル化して持ち歩ける。また、アクティブスピーカーをつないでレコードを再生できるフォノイコライザー(PHONO/LINE)を内蔵している。 「AT-LP5」は、スタイリッシュなデザインと充実の機能を両立したダイレクトドライブターンテーブルだ。 専用設計のVMカートリッジAT95EXと、アルミニウム製ヘッドシェルAT-HS10を搭載。独自デザインのJ字型トーンアームが特徴。着脱式RCAコネクターとアースコネクターを採用し、メンテナンス性や拡張性に優れている。発売日は11月18日で、市
http://business.nikkeibp.co.jp/atcl/report/15/110879/092300445/ ついに起こってしまったかという感じ。 この件については電通に同情する余地はなく、徹底的に膿を洗い出して欲しいと思う。 ただし「広告代理店は不正を働くものだからもっとノルマや監視を厳しくしてコストを下げてやれ」という方向に流れがいくことが個人的には一番怖い。この件は電通の組織的な問題だけではなく、広告業界全体の問題、ひいては企業の広報担当者やメディア関係者含む、広告に携わる全ての組織と人間が関係する問題だと思うから。 知らない人多いと思うけど、電通は日本のデジタル広告を扱う代理店の中では最も先進的な取り組みをやっていて規模も大きく、ここ最近M&A含めかなり強引にデジタル化を進めて、テレビ一辺倒の収益体制からの脱却を図ろうとしていた。 誓っていうけどおれは別に電通の回
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