タグ

ネタとF1に関するklaftwerkのブックマーク (2)

  • F1韓国GPぱねぇええwww :アルファルファモザイク

    ■編集元:バイク板より 492 774RR :2010/10/24(日) 22:37:13 ID:DNdYxi4C 今回のオフィシャル(俺が見てた範囲で) クラッシュしたマシンのドライバーを放置、誰一人としてオフィシャルは 近寄ってこなくて、少し経ってドライバーが自力で脱出・介抱なしで歩いて待避 別のクラッシュしたドライバー、救急車のランプも見えないし、さしたる問診もせずに そのまま原付でピットまで2ケツで輸送 というか、救急車ランプ見えなかったような、配備されてたんだろうか。 今回クラッシュが多かったが、SC入ってる間のコース上のデブリはほとんど放置で危険。 マシントラブルで火を噴いて停止したマシンを、対応の遅いマーシャルに苛立ったのか脱出したドライバー自らが消火 ぶっちゃけ80年代以前だったら死人続出だったと思う。 最近のF1マシンの進歩に助けられたんじゃなかろう

    klaftwerk
    klaftwerk 2010/10/31
    バイク板のストライクゾーンの広さは異常。しかし、後世、お笑い韓国本出すなら必ず記述される出来事だなあ。歴史の1Pを見ている感じ(大袈裟に言うと)。
  • F1韓国GP閉幕!韓国対F1の勝負はすべての罠を跳ね返したF1の勝ちの巻。 : スポーツ見るもの語る者〜フモフモコラム

    F1韓国GP閉幕!韓国対F1の勝負はすべての罠を跳ね返したF1の勝ちの巻。 Tweet Share on Tumblr カテゴリ:F1 2010年10月25日00:01 これが世界最高峰の戦いだ! 長い苦闘とドタバタの果てに、ようやく閉幕したF1韓国GP。韓国サイドは数々の恐るべき罠を仕掛けてきました。いつまでも完成しないサーキット。メディアをラブホテルに押し込め、インターネットを寸断する情報統制。ただでさえ滑る路面は雨によりさらにツルツルに。そしてワザワザ15時スタートという遅めの設定にした上で、50分弱に及ぶ長時間中断をはさみ、最後は宵闇の中のナイトレース(照明ナシ)まで強制。これでもかこれでもかと世界のF1チーム・ドライバーを苦しめました。 しかし、最速の男たちはこんなものに屈しなかった。 F1の世界で頂点に立つには、技術はもちろん体力・資金力・政治力・運に至るまであらゆるものが要求

    F1韓国GP閉幕!韓国対F1の勝負はすべての罠を跳ね返したF1の勝ちの巻。 : スポーツ見るもの語る者〜フモフモコラム
    klaftwerk
    klaftwerk 2010/10/25
    来年もよろしくお願いします。
  • 1