タグ

関連タグで絞り込む (0)

  • 関連タグはありません

タグの絞り込みを解除

webデザインとECサイトに関するn_pikarin7のブックマーク (1)

  • 売れるECサイト制作のために商品ページデザインに必須の15の要素

    売れる商品ページに必須の15の要素 1.ファーストビュー ~Above the Fold~ECサイトにとって、商品の詳細ページは「購入」というアクションに直結するランディングページにあたる。そして、ランディングページの効果の大半はファーストビューで決まる。 なぜならランディングページには「20:80の法則」という重要な法則が存在する。 従って、魅力的なファーストビューを用意して、ページに留まってくれる人の割合を3割4割と高めるための努力が必要になる。 そのために最も重要なことは、ファーストビューの中に、セールスコピーの必須要素である「キャッチコピー」「ボディーコピー」「クロージングコピー」の全てを配置することだ。 そして、次の2〜8は、ファーストビューの中に収めておきたいパーツだ。 2.メインビジュアル(商品画像)どのECサイトにとっても、訪問者の欲求を一目で刺激するような高品質な商品画像

    売れるECサイト制作のために商品ページデザインに必須の15の要素
    n_pikarin7
    n_pikarin7 2012/11/24
    バズ部かと思ったらバズ部だった。タイトルだけで思わせるのは一貫性あるからかな
  • 1