ジャニーズがなくなってそのファンがホストに流れるんじゃないかって話が出てるけど、 丁度ホスト業界も転換期にはいってきてるのね。 特に今のホスト業界のトップが取り組んでいるのは「カジュアル化」。 例えば、今やトップグループは各店舗や各自でYoutubeチャンネル持ってるのは普通だし、 再生回数も普通に10万くらいは回る。 人気チャンネルはディレクターを立て、ドラマ仕立ての動画を作成しており人気が高い。 キャストにtiktokを積極的にやらせたり、とにかく受け口を広く持とうとしている。 俺は俺以外かで有名なローランドのグループでは、人気メンバーが自分のチャンネルで配信を行い 投げ銭で1千万円以上のシャンパンタワーを立ててたり平気でしている。 これまでホストってホストクラブとかいうイカガワシイ場所でしか触れることができない文化だったけど (ローランドや城咲仁、どっこい翔平といった一部の人気ホスト