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12.5cm×7.6cmというポケットサイズの袋から取り出して展開すれば、一泊分の荷物くらいならすっぽり入る24Lのバックパックに変身するのが「Sea to Sky Pack」です。防砂・耐久性に優れた素材「CORDURA(コーデュラ)」製で、耐水加工も施され、海でも山でも買い物でも役立つ使い勝手のいいバックパックとなっています。 The PNW Co. | Waterproof, packable, lightweight backpack that fits in your pocket. https://thepnw.co/ Sea to Sky Packがどんなバックパックなのか、実際に使っている様子は以下のムービーから見ることができます。 机の上に並べられた小物の中に置かれているオレンジ色の小さな袋に入っているのがSea to Sky Pack。 袋からシュルっと取り出すと……
アニメや漫画の美少女ヒロインのような「二次元と運命が交差するスカート&ブラウス」(関連記事)などで話題になり、大人の女性を中心に人気のファッションブランド「NO.S PROJECT」から、ブランド初となる水着「セーラービーチウェア」が発表されました。 セーラー服をモチーフにした水着「セーラービーチウェア」 布を重ねて作られた大きなセーラー襟が特徴 白セーラーver.は透け感も セーラー服×縞パン×チラリズムという最強の方程式で組み上げられた「セーラービーチウェア」。ブラを支えるセーラー襟はプリントではなく布を重ね合わせて作られ、谷間の上に編み込まれたひもリボンが素晴らしいアクセントに。肩ひもがないので後ろ姿もすっきりした印象を与えます。 ボトムは縞パンにフレアスカートの一体型となっており、動いたときにひらりと翻ったスカートからボーダー柄がチラリと見えるのがポイント。白スカートタイプでは透け
スポーティでありながらもお洒落なデザインで注目されているY-3(ワイスリー)。 Yohji Yamamoto(ヨウジヤマモト)とadidas(アディダス)とのコラボブランドで 毎年パリコレにも出ています。 特にY-3(ワイスリー)のスニーカーは世界中で大人気となっております。 そんなY-3(ワイスリー)のスニーカーなどのシューズやバッグ、アウターやパンツなどの 新作アイテムをいち早く、そして定価よりも安く購入する方法をご存知でしょうか? 海外ブランドだと、定価より安く購入するなら基本的にはこのような方法になると思います。 セールで購入する アウトレットで買う 海外に行って買う しかし、 海外に行く予定がなかったり、 どうしても新作が欲しい! 欲しかったアイテムが、人気のためセールの時には売り切れていた。。。 という場合もありますよね。その場合は定価で購入することになると思います。 でも国内
@JUNP_Nです。SNSを中心に話題になった「童貞を殺すセーター(例のセーター)」がヴィレッジヴァンガードオンラインで販売を開始。ですが、その人気から既に売り切れ(入荷待ち)の状態になっています。価格は5,000円(税込)。 圧倒的な人気なのか!? 童貞を殺すセーター、日本での発売直後から入手困難にSNSを中心に「童貞を殺すセーター」「例のセーター」として話題になった、背中部分が大きく露出したホルターネックのセーターがヴィレッジヴァンガードオンラインで発売開始。 3月23日より発売開始となったものの既に売り切れで再入荷待ちの状態になっています。もともと中国のサイトで販売されていた例のセーター。 こちらを出品している「はれあめ」さんは中国の洋服を取り扱っており、他にも「例のタートル」やよく雑誌で見た「本物のレコードを使用した2wayBag」なども販売しています。 現在、ヴィレッジヴァンガー
ラグジュアリーブランドのグッチ(GUCCI)から「うちわ」が登場し、そのデザインにネットが騒然となっている。 グッチの最新コレクションのランウェイにうちわ「オウル&グッチ プリント ペーパーファン」が登場。表面にはブルーの背景にその名の通りフクロウ、柄には「LOVED」の文字が描かれている。グッチの公式うちわというだけでも驚きだが、目を引くのはやはり裏面。"グッチ"の文字をカタカナで大胆に配置。ポップな書体と赤字に白い縁取りが圧倒的な存在感を醸すデザインになっている。さらに、背景には白で三つ巴の雷鼓を描き、薄字で「日本製 MADE IN JAPAN」の文字が描かれている。 グッチの説明によると、「このペーパーファン(うちわ)は、日本古来のデザインをもとに熟練した日本人の職人が手作業で製作したものです」とのこと。「オウル&グッチ プリント ペーパーファン」の価格は税込み28,080円。現在は
【背面プリント】「長崎の変」猫キャラ「にゃーが」くろねこ 2024《図案位置 拡大縮小 文字入れ等 カスタマイズ可能》 ¥2,224
もうこれ以上ないくらい単純化したアドバイス。清潔感を与えて女性からも好感を持たれたい人向け。 服で自己表現とか考える人には向かない。以下に書くことは、あなたが服を選ぶときに脳みその稼働をどこに振り分けるかである。 1.肩と腰はピッタリか?(50%)服は正しいサイズで着た時の形を考慮して作られている。半分の男性はなぜか大きく着てしまう。 「上半身は肩でピッタリなもの、下半身は腰でピッタリなもの」これだけである。 肩・腰で合わせたのにお腹や太ももが合わない?ならば、その服は買わない。必ず合う服(店)があるのでそちらを買うこと。 2.その色(柄)は一般的なものか?(30%)単品でなくてコーディネート。8割の人が着る服でも、ジャケット・Tシャツ・パンツで組み合わせれば凡庸ではない。 「白・ベージュ・グレー・紺・黒」と「無地かシマシマ」。これ以外のモノを買う必要はない。 どうしても個性を出したければ
骨格診断とは、客観的な「あなたの似合う服」がわかる技術です。 あなたは、自身の客観的イメ-ジをきちんと把握できていますか。このイメ-ジを決めるものの一つに「骨格」があります。そのタイプは大きくストレ-ト・ウェ-ブ・ナチュラルの3つに分けられ、骨格タイプ別に似合う服・苦手な服も異なります。骨格診断で自分の持ち味を活かす服を知り、好印象につなげていきましょう。 あなただから似合う「素材」と「デザイン」を具体的に導き出せます。 たとえば、「シャツはオックスフォードの無地で、形はボタンダウンが似合う」など、具体的にわかります。 また、服以外にもネクタイやベルトの柄・質感、バックのデザイン・材質、時計の形・素材、ヘアスタイルなど、色以外の「似合う」要素を知ることが可能になります。 バーバリーのトレンチコートは似合うのか、スーツにユニクロのシャツでちゃんとイケてるのか、Tシャツにジーンズは似合っている
今日は結婚記念日イブイブで気になるお店にディナーしにいくので、楽しみすぎて早起きしてしまった私(@meme_hiragino)です。 ここのところしばらく、カルディの話ばかりしていましたが、私はずっとこのテーマについて書きたいと思ってたんですよ。 なぜ、そこそこの店でそこそこの値段がする「ステキ!」と思う服を購入したはずなのに、 「新品だ!わっほい!」という時期を過ぎると、 「あれ?この服やっぱりダサくね?(またはイタくね?)」となってしまい、 いざ、一張羅を着ていかなくてはならないような日に素敵に見える服が見当たらず、猛ダッシュでお店に走るのか……。 私はずっと悩んでいました。 きっと、私の腹の上のポニョが悪さをしてるに違いない! とか いや、私のフリソデーション(ニノウデ)のせいだ! とか もも肉でハムを作ったら美味しそうね! とか ……。 最終的には わかってないな。もうババァなんだ
"サオ"と"タマ"を分離して収める構造が凄い!本当にムレなくて、1日中股間が快適だったボクサーパンツ派の人に朗報!こんなに快適なパンツは他にはないかもしれない……というくらい快適なパンツが発売されました。その名も「LASHEVAN(ラシュバン)」というパンツ。 何が快適かというと、その構造。"アソコ"を収める部分の構造が凄いんです。特許を取得したというシリコンパッドが、"サオ"と"タマ"を分離してパンツに収めくれるというもの。 実際に購入して試してみたのですが、その快適さに病みつき。本当にムレない。しかも、特殊な素材と縫製で、汗の臭い、かゆみ、細菌の繁殖を防ぎ、消臭効果まで。 コレは売れる……と思ったので、まとめ買いしておきました。これで毎日履ける!! LASHEVANの説明動画今までのパンツに戻れなくなるかも?包装もお洒落だからプレゼントにも良さそう「LASHEVAN(ラシュバン)」です
一昔前、ユースケ・サンタマリアがスーツ姿にリュックを背負うドラマがあったのを覚えているだろうか? 空前のスーツ×リュックのブームが訪れたが、その時はカチッとしたスーツに、スポーティなバッグというアンバランスさ、いわゆるハズしが受けて流行した。 昨今、再びリュックがビジネスマンの間で注目が集まっている。今度はハズしではなく、デキる男の証として、だ。名だたるハイブランドも軒並みリュックを手がけており、確固たる地位を確立しつつあるリュック。2016年版のビジネスリュックの選び方と、その利点を紐解いていこう。 ■ビジネススタイルに合うエレガントな見た目が絶対条件 リュックの起源は狩猟した獲物を担ぐために作られたのが最初で、その後、登山向けに改良されていった経緯がある。成り立ちからしてスポーティなアイテムであるので、見た目はとことんその要素を排除したエレガントな作りのものをビジネスには選びたい。 具
ブーツは冬の定番ファッションアイテムのひとつ。ショート、ロング、ムートンなど、その種類はさまざまです。特に女性が履いているのをよく見ますが、男性も短めのブーツを履いている方は少なくありませんよね。 今回at home VOXでは、ブーツについて20〜30代の男女にアンケートを実施。ブーツに対する男女の意識差を調べてみました! Q.ブーツ(オシャレ用)を持っていますか? 「はい」と答えた人は女性が85.0%と圧倒的多数だったのに対して、男性は29.6%と3割弱。やはりブーツは主に女性のファッションアイテムということが、このアンケートで浮き彫りになりましたね。 では、ブーツを履いている人に魅力は感じる人はどのくらいいるのでしょうか? 男性と女性、それぞれで見てみましょう。 Q.男性のブーツは魅力的だと思いますか? Q.女性のブーツは魅力的だと思いますか? 男性のブーツに魅力を感じる人は、男女と
薄い財布 — for Men — 18,200円(税込) お札・小銭・カード(3〜5枚)・鍵をまるごと収納できる「世界一薄い二つ折りメンズ財布」を目指し、開発しました。 雑誌や新聞にも多数掲載されている、スーパークラシック一番の人気商品です。 同じ革の「薄いカードケース abrAsus(アブラサス)」(別売り)を挿しこみ、一体化してご利用頂くこともできます。 薄い財布 — for Ladies — 18,200円(税込) 「ちょっとした外出にもパーティーなどのフォーマルシーンにも活躍する、世界一薄い二つ折りレディース財布」を目指し、バッグやポケットに入る極薄財布を作りました。 薄さや機能性は「薄い財布 abrAsus(アブラサス) for Men」と同じまま、バイカラーなどエレガントなレザーで仕上げています。プレゼントにもぴったりです。 薄い財布 — classic — 20,800円(税
特に若いリーマンが着ているピッチピッチのスーツってあるよね。 特徴としては、 尻がパツンパツン上着の着丈が短いから尻丸出し肩パッド極小みたいなの。 個人的な感想だけど、あれって何年見てても見慣れる事がなく、一言で言えば”変”なんだよな。 あとパンツの足周りや上着の袖周りも窮屈だから、立ったり座ったり腕の曲げ伸ばしもしづらく、機能的にも優れているとはいえない。 稀に超スリムな人もいてそういった人は例外として、平均的なリーマンの体型には合わないのは、見ていればわかる。 だから俺はユッタリ目のを買ってる(基本はジャケパンだが)。 せっかくスーツ着てんだから、動きやすくて貫禄を出せるようなの着ようぜ、と若年リーマンに言いたい。 さて、なんで日本のスーツ屋はあんなの流行らせたんだろうと考えると、 パンツの生地を少なく出来る上着の生地を少なく出来る肩パッドの素材も少なく出来るといった点で、単なるコスト
日本人は体臭がしないとか言われてきたけど、大嘘だと思う。食生活も変わり、今や体臭がする人だらけだ。汗の臭い、頭皮の臭い、加齢臭に加えて、今の季節、服の生乾きみたいな臭いが合わさって通勤電車は地獄絵図だ。 なぜ日本のサラリーマンは香水をつけないんだろう。 欧米人並みとまではいかないけど、それなりに体臭を撒き散らすようになった今、マナーとして香水をつける文化が広がればいいのにと思う。 「体臭と香水が合わさると余計臭くなって〜」 みたいなことを言う人もいるけど、欧米では体臭を香水でカバーするということをずっとやってきたわけで、香水をしないのは単なる手抜きのように思う。 「ビジネスマナーとして〜」とか言う人もいるかもしれないが、少なくとも外国人サラリーマンはがっつり香水を付けながらがっつり稼いでいる。 つける当人にとっても、動くたびにいい香りがするのって気持ちいいと思うんだけどな。 清潔大好きな日
ROE(自己資本比率)が20%を超えるなど、“アパレル業界の優等生”と呼ばれてきたユナイテッドアローズが一転苦戦している――。 5月8日に発表した2014年度の連結業績は、営業利益が前期比16.8%減の113億円。期初時点では最高益を見込んでいたが、一転して、6年ぶりの減益に落ち込んだ。高額宝飾ブランド品の「クロムハーツ」は好調に推移したが、主力のセレクトショップ「ユナイテッドアローズ」が不振だった。 営業減益の最大の要因は、価格戦略の失敗だ。円安による輸入コスト増を吸収するため、2014年の秋冬商品でシャツやカットソーなど定番品を一律値上げしたことが裏目に出て、10月以降に客数が急減。これを受け、アウトレット店や催事セールを増やし、10~20%の値引き販売によって在庫処分や廃棄処分に踏み切ったため、粗利率が悪化した。 今回で3度目の値上げ 同社の商品値上げは、昨秋が初めてではない。201
衣料品店の「ユニクロ」が売り出したバングラデシュの伝統衣装をモチーフにした婦人服が人気だ。ユニクロは同国に協力工場があり、収益の一部を工場で働く女性の健康支援にあてるという。4月20日に発売したところ注文が相次ぎ、ほぼ完売状態だという。 「サロワカミューズ」と呼ばれる伝統衣装は、紫や緑など鮮やかな色合いと繊細なししゅうが特徴。この要素をとり入れたワンピース3種類、チュニック4種類、パンツ、スカーフ各1種類を扱う。ワンピースとチュニックが税抜き2990円、パンツが同1500円、スカーフが同1千円。 ネット店のほか、東京と大阪の大型3店で販売。中国や韓国など海外13の国と地域にある大型店20店でも順次、発売した。売れ行きがよければ、ほかの生産国の伝統衣装をモチーフにした商品も検討する。(北川慧一)
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