ファイナルファンタジーシリーズ最新作。2016年11月29日(火)発売決定!!発売日発表イベント「UNCOVERED:FINAL FANTASY XV」で公開された、FINAL FANTASY XVの最新トレーラーです。 公式サイト:http://www.jp.square-enix.com/ff15/ 公式ブログ: http://mypage.member.jp.square-enix.com/18/ Twitter : https://twitter.com/FFXVJP Facebook : https://www.facebook.com/finalfantasy15jp Instagram : https://www.instagram.com/ffxv/
Unreal Engine 4 Powering FINAL FANTASY VII REMAKE Development Epic Games is proud to announce today that FINAL FANTASY VII REMAKE is created with Unreal Engine 4. Square Enix fully unveiled the game onstage during PlayStation Experience 2015 this weekend, giving everyone a first look at one of the most celebrated games ever made, at last redone with high-fidelity graphics to match its lively and e
本日3月19日、、皆様何の日かご存知ですか… ファイナルファンタジー零式HDの発売日 っと言う事で、お疲れ様です3Dデザインを担当させて頂きましたエリーです スクウェア・エニックスさんのファイナルファンタジー零式HDには ヘキサドライブのデザイナーも関わっています ここではデザイナーの各セクションで、どのようにクオリティアップを図ったかをお伝え致します。 まず全パートに関して行った処理としまして・・・ すべてのテクスチャを高解像度化 各パートで使われているテクスチャは全て高解像度化しております。 減色前のデータが見つかったものはそれを元に、またUIのテクスチャに関しては 元データをただ高解像度化するとノイズが目立ったり、印象が変わってしまったりと 意図しない事が起きてしまうため、パスなどを使い綺麗に描き直しております。 では、各パートごとに対応した作業とはどんなものでしょうか ■■■UI■
今日3月19日は「ファイナルファンタジー零式 HD」の発売日です! こんにちは、メインプログラマーのヒラオです。HD移植について弊社で担当しました! 今作では規模も技術も大きく新しく変わるため、弊社で過去HD化に携わったスタッフが一同に集結して制作に携わることとなりました。 この日を迎えられて嬉しく思います。 この記事ではプログラマーの視点で”技術“の切り口で少し専門的な話にもなりますが作品制作の舞台裏のお話をしたいと思います。 今回は記事2本立てです! 『FINAL FANTASY 零式 HD』我ら来たれり!(ビジュアル編) もよろしくお願いします。 HD化として主に技術的なグラフィック面での改善点・強化点をご紹介します。 尚、この記事については先日大阪で開催されたカンファレンス KANSAI CEDEC 2015 にてスクウェア・エニックス様に許諾をいただき弊社で制作事例として講演しま
最先端ゲームの感動体験をすべてのユーザーに── 初めて「ファイナルファンタジー」をプレイする人のための、15番目の最新作。
「FINAL FANTASY XV」の2014年12月に開催のジャンプフェスタ2015用トレーラーです。 【公式サイト】http://www.jp.square-enix.com/ff15/
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