この2月に、私たちは MetaHuman Creatorスニークピークを発表しました。MetaHuman Creator は、高忠実度で完全にリギングされたデジタルヒューマンをわずかな時間で作成するための新しいツールであり、同時に2体の無料の MetaHuman サンプルをご提供しました。これらに対する反響は圧倒的で、このアプリケーションを手にすることが待ちきれないという多くの声が寄せられました。 本日、MetaHuman Creator 早期アクセス プログラムを開始することをお知らせします。独自の MetaHuman を作成し、ダウンロードして Unreal Engine で直接使用したり、Autodesk Maya などの DCC アプリケーションでさらに編集することができます。 これはクラウドベースのアプリケーションのため、 応募者からのアクセス追加は徐々に行う必要があります。その
Explore Azure Get to know Azure Discover secure, future-ready cloud solutions—on-premises, hybrid, multicloud, or at the edge Global infrastructure Learn about sustainable, trusted cloud infrastructure with more regions than any other provider Cloud economics Build your business case for the cloud with key financial and technical guidance from Azure Customer enablement Plan a clear path forward fo
Mozilla は Web をすばらしい体験を生み出したり利用したりするためのプラットフォームへと進化させようとしています。先ごろは、最も高性能なデスクトップアプリケーションとすばらしいゲーム体験を Web 上で可能な限り多くの人々に提供できるようにすることに力を尽しました。 本日の Amazon と OTOY のこの発表 は、Web の進歩を大きく後押しするものです。この活動の一環として、Mozilla、OTOY、Autodesk は協力して純正 JavaScript フレームワーク ORBX.js の開発を進め、Web をハイパフォーマンスのクラウドグラフィックスを使用するための標準とすることを目指します。 こうした技術の進歩をすべて組み合わせることによって、アマゾンウェブサービス (AWS) のお客様はこのクラウドサービスで OTOY の ORBX.js ストリーミング技術によるグラ
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く