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developmentとMDLに関するsuzukiMYのブックマーク (2)

  • Material Definition Language from NVIDIA

    NVIDIA マテリアル定義言語 (MDL) では、物理ベースのマテリアルや光源を、サポートするアプリケーション間で自由に共有できます。たとえば、MDL マテリアルを NVIDIA Adobe Substance 3D Designer のようなアプリケーションで作成してライブラリに保存しておき、NVIDIA® Iray® や Chaos の V-Ray などの MDL をサポートするアプリケーションで使用することができます。MDL マテリアルのライブラリを一度構築しておけば、ワークフロー内のどのアプリケーションに移動しても、確実に同じ外観を維持することができます。これにより、時間と労力の大幅な削減を簡単に実現できます。 特定のレンダラー向けのプログラムを生成するシェーディング言語とは異なり、MDL は光の挙動の定義を高いレベルで行います。OpenGL ベースのアプリケーションや、Iray

    Material Definition Language from NVIDIA
  • New Substance Designer Release: Your Life Made Easier | allegorithmic

    On September 30, 2022, we permanently turned off access to all Substance3d.com accounts (a.k.a. the Substance account). With this change, you no longer have access to content hosted on the Substance 3D website. Substance 3D subscriptions and software can now be purchased and managed via your Adobe Account I purchased my software licenses on Steam and didn’t have a Substance account. Am I impacted

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