こんにちは、スワンです( 'ω') noteではしばらくご無沙汰してたのですが、今回激戦を極めた「UI Crunch #13 娯楽のUI」に奇跡的にnoteレポート枠で受かったので、花金に早々に仕事を切り上げてご機嫌でイベントに行ってきました。 噂によると倍率40倍近くだったそうで「全盛期の東京芸術大学の受験倍率かよ」って突っ込みたくなりました(笑)ありがたい機会をゲットしたとともにいけなかった方々にこの興奮を還元するべくゴリっとイベントレポートをまとめてみようと思います。 前がき私事ですが、ちょうどこの春で働く環境が変わり、株式会社メルペイでデザイナーとして働くことになりました。社会人になって初めての、自分を取り巻く「場所」や「人」が大きく変わる体験。そしたら、まだ働き始めて本当に間もないのだけど「場所が変わるとこんなにも入ってくる情報の種類が変わってくるんだな〜」という予想外の驚きが
# 11/30 登壇者プロフィールと講演タイトルを更新しました。 # 満席となりました。調整したいのですが追加の募集は難しそうです・・・ *実務経験者・関係者に主軸をおいたイベントです。 業界外の方は 参加されると ちょっとシンドイかもしれません。 ■目的■ メニュー/UI/UXと言われる分野ですが 実のところアーティストの中で一番 人口が少ないセクションです。 2Dやグラフィックアニメーション、エフェクト、3Dなど 様々な分野の知見やスキルが求められる昨今 情報交換ができるコミュニティを形成し 日本のゲームUIのレベル向上への一助となる事が当会の主たる目的です。 ■開催場所■ 株式会社スクウェア・エニックス 本社 ■日時■ 12月9日(土) 勉強会 : 14時~18時 (セミナールーム) 懇親会 : 18時半~21時 (リフレッシュスペース) ■募集人数■ 180名(増やしました) ■
Scaleform provides leading edge user interface technology through Scaleform GFx as well as scalable vector graphics playback through Scaleform GFx and Scaleform VGx.Scaleform GFx is a light-weight high-performance rich media vector graphics and user interface (UI) engine. GFx combines the scalability and development ease of proven visual authoring tools, such as the Adobe Flash® Studio, with the
is a 2D physics puzzle / sandbox game, in which you get to experience what it would be like if your drawings would be magically transformed into real physical objects. Solve puzzles with your artistic vision and creative use of physics. Looking for your old secret key or download link? Try our keysender below: Bought the game from Humble Widget? Try the Humble Order Resender. Please provide the em
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く