タグ

ブックマーク / mazco.hatenablog.jp (2)

  • masawada-unknownステッカー - mazcomemo

    この記事はmasawada Advent Calendar 2018の19日目の記事です。 昨日はid:hitode909さんでした。 前提 それは2018年真夏の出来事でした 実家に届いたゾゾスーツを着たら母妹から気持ち悪いと叩かれ写真を即家族Slackに放流されるなどの仕打ちを受けた— Masayoshi Wada (@masawada) 2018年8月3日 これです pic.twitter.com/EJEGex7Ogx— Masayoshi Wada (@masawada) 2018年8月3日 言質 入稿データ作ります— mazco (@mazco_dx) 2018年8月4日 およそ4ヶ月の時を経て 最近買ったというmasawadaさんのレンズで撮影しました。 masawada Advent Calendar参加者にプレゼント こちらのステッカーは25枚制作しましたのでmasawad

    masawada-unknownステッカー - mazcomemo
    Sixeight
    Sixeight 2018/12/19
    要らないけどほしい!
  • UI Crunch13 娯楽のUI byNintendo に行ってきた【マリオメーカーでのわかりやすさと高機能の両立したUIについて】 #uicrunch - mazcomemo

    はじめに UI Crunch #13 娯楽のUI - by Nintendo - - connpass こちらに行ってきました、当選して嬉しかった… 多分詳細なレポートは各メディアの方々が書いてくださっていると思うので、自分なりのまとめ方をします。多分読みづらかったりすると思うんですけど、適当に流し読みしてください。 任天堂のデザイナーの発表なんて初めてで、めっちゃわくわくして聞いていた。面白くて感動してしまった。多分、一生懸命ゲームを作っている姿に感動してしまったのだと思う。 冒頭、今回は応募倍数が凄まじく、聞きたかった人のためになるべく感想など書いてくださいね!というかんじで挨拶されていた。Twitter実況枠やnote枠などレポートする枠が多かったので、「レポートの練習しましょうか?」とニンテンドーラボの資料を見せながら、レポートの取り方の練習。 正木さんがニンテンドーラボのデザイン

    UI Crunch13 娯楽のUI byNintendo に行ってきた【マリオメーカーでのわかりやすさと高機能の両立したUIについて】 #uicrunch - mazcomemo
    Sixeight
    Sixeight 2018/05/07
  • 1