「メモリの海を、泳いでたら姫を見つけてしまった、どうしよう」追記:8,408 制作:Lord Tom and Tompa 掲載:http://tasvideos.org/4288S.html マイリスト mylist/23506824 任天堂 Super Mario Bros ファミリーコンピュータ
※この動画はステージごとに編集が入っています。(苦手な方は戻るでお願いします)<ルール>1.ステージクリアする際に敵を2体画面内に入れた状態でクリアする。2.ゴール付近に敵がいる場合はノーカウントとし、普通に2体敵を持っていく(つまり、合計3体敵が画面内にいる状態にする)3.太陽やジュゲム(本体)とジュゲムの投げる敵はノーカウント4.マリオの状態は前ステージの状態を引き継ぐ<プレイしないステージについて>1.ドカン経由 2.ゴール前に持って行ける敵がいない という2つが大きな理由です。プレイしないステージの方がむしろ多いのでご了承ください今まで投稿した動画→mylist/36097470※8-1は敢えてキラーでやっていません
全自動ですさまじいプレイを可能にするTASの中でも最速クリアを狙う「スピードラン」として投稿されたものの、これまでになかった手法での最速クリアであったため、大激論を巻き起こすきっかけとなったのが以下のプレイです。最初のステージ1は普通なのですが、問題は1分12秒あたりから。 Super Mario World “Completed” in Under 3 Minutes by Corrupting the RAM | minimaxir http://minimaxir.com/2013/03/127-yoshis-in-slot-6/ [HD] TAS: SNES Super Mario World "glitched" in 2:36.40 by Masterjun - YouTube ステージ2のこのあたりからありえないことが起き始めます。次々とPスイッチから敵がわいてくるという非常
俺の甲羅 1UP フォルダが火を噴く時が来たようだ追記10,457回mylist/31156257
お待たせしました。sm16519432を6フレーム(0.1秒)だけ修正、つまりsm16012126を1367フレーム更新です。TASVideos的には前回のムービーを差し替えるという措置を取ってもらいました。 ▼主な変更はヨースター島コース1(YI1)での更新(8フレーム)です。ラグの変化などにより最終的に6フレームの更新となりました。YI1とクッパ戦以外の大部分はほとんど同じですが大目に見てくださいね(´・ω・`) ▼投コメも前回とほぼ同じになります。投コメはsm16012126との比較で解説しています。今回の追記部分は青文字で。 ▼高画質版エンコード→http://tasvideos.org/1944M.html 詳しい記述はこちら→http://tasvideos.org/3407S.html 下のほうに日本語訳もついてます。 ▼ED呼び出し版→sm16555036
any%TAS(sm16519432)に続いて全クリもかと思った?残念!中国産でした!こっそり完成させてたやつをうp。旧記録sm9943062を約51秒(3059F)更新。自作動画一覧mylist/1913228
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