岡田 麻沙 @asaman_man @yoshimuramanman 着た状態で写真を撮ろうとしたら、カメラが色んな場所を顔認証しまくってピントが合わないんですよね。ふふ。 2019-05-09 13:21:51
アニメや漫画の美少女ヒロインのような「二次元と運命が交差するスカート&ブラウス」(関連記事)などで話題になり、大人の女性を中心に人気のファッションブランド「NO.S PROJECT」から、ブランド初となる水着「セーラービーチウェア」が発表されました。 セーラー服をモチーフにした水着「セーラービーチウェア」 布を重ねて作られた大きなセーラー襟が特徴 白セーラーver.は透け感も セーラー服×縞パン×チラリズムという最強の方程式で組み上げられた「セーラービーチウェア」。ブラを支えるセーラー襟はプリントではなく布を重ね合わせて作られ、谷間の上に編み込まれたひもリボンが素晴らしいアクセントに。肩ひもがないので後ろ姿もすっきりした印象を与えます。 ボトムは縞パンにフレアスカートの一体型となっており、動いたときにひらりと翻ったスカートからボーダー柄がチラリと見えるのがポイント。白スカートタイプでは透け
ラグジュアリーブランドのグッチ(GUCCI)から「うちわ」が登場し、そのデザインにネットが騒然となっている。 グッチの最新コレクションのランウェイにうちわ「オウル&グッチ プリント ペーパーファン」が登場。表面にはブルーの背景にその名の通りフクロウ、柄には「LOVED」の文字が描かれている。グッチの公式うちわというだけでも驚きだが、目を引くのはやはり裏面。"グッチ"の文字をカタカナで大胆に配置。ポップな書体と赤字に白い縁取りが圧倒的な存在感を醸すデザインになっている。さらに、背景には白で三つ巴の雷鼓を描き、薄字で「日本製 MADE IN JAPAN」の文字が描かれている。 グッチの説明によると、「このペーパーファン(うちわ)は、日本古来のデザインをもとに熟練した日本人の職人が手作業で製作したものです」とのこと。「オウル&グッチ プリント ペーパーファン」の価格は税込み28,080円。現在は
ども! 守形レイジです。 最近お気に入りのtady&kingが黒っぽくなってきてしまいました。 まあ、ファンの間ではあえて黒いものを身につけるのがカッコイイとされています。 しかし、チェーンが黒いのはちょっと嫌だなあと思い、お手入れをすることに。 銀製品全般に使える方法です! 黒くなるのは銀の硫化によるもの よく『酸化』と間違えられますが、銀が黒くなるのは『硫化』が原因。 空気中に漂う硫化水素と反応して硫化銀になることで黒くなります。 また、直接肌に触れる部分が黒くなりやすいです。 汗に含まれる硫黄分などが原因で変色してしまいます。 同じように、シルバーアクセサリーをつけて温泉に入ってしまうと、たちまち真っ黒になってしまいますので注意。 goro'sやtady&kingは黒いほうがいい!? ゴローズやタディ&キングの愛好家の中には、硫化して黒くなったフェザーやイーグルを良しとする風潮があり
薄い財布 — for Men — 18,200円(税込) お札・小銭・カード(3〜5枚)・鍵をまるごと収納できる「世界一薄い二つ折りメンズ財布」を目指し、開発しました。 雑誌や新聞にも多数掲載されている、スーパークラシック一番の人気商品です。 同じ革の「薄いカードケース abrAsus(アブラサス)」(別売り)を挿しこみ、一体化してご利用頂くこともできます。 薄い財布 — for Ladies — 18,200円(税込) 「ちょっとした外出にもパーティーなどのフォーマルシーンにも活躍する、世界一薄い二つ折りレディース財布」を目指し、バッグやポケットに入る極薄財布を作りました。 薄さや機能性は「薄い財布 abrAsus(アブラサス) for Men」と同じまま、バイカラーなどエレガントなレザーで仕上げています。プレゼントにもぴったりです。 薄い財布 — classic — 20,800円(税
「渋谷ファッションフェスティバル」で公募していた「ダサい人」に選ばれて10万円分のファッション手当を貰いました。よっしゃー!この10万円で更にダサい服を買うぞー! こんにちは。ヨッピーです。 「服がダサい」事でお馴染みです。 ※「服がダサい」とよく揶揄される僕の服装参考例。 まあ僕ってば基本的にユニクロでしか服を買いませんので、 「国民服と呼ばれるほど流通しているユニクロの服を着てダサいなどと言われるのは心外だし国民服がダサいのであれば日本国民全員がダサいと言ってるのと同義だから天に唾を吐くようなもので情弱はそこを理解していなくて哀れ」 などと思っているのですが、 ちょくちょくTwitterなどで、 ・ヨッピーまた同じ服着てる ・電車内でヨッピーさんらしき人を見たけど記事と同じ黒のダウン着てたからたぶん本人 ・いつもパーカー などと揶揄される始末。 とは言え、服にン万円も払ってオシャレする
※本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ています 「美少女戦士セーラームーン」と下着ブランド「PEACH JOHN」がコラボしました。商品は4種類あるのですが、注目は「セーラームーンなりきりブラセット」でしょう。セーラー服の襟の部分をデザインしたブラに、特大のリボンが付いたパンツ……あこがれのセーラー戦士に“密か”になりきれるというわけです。胸きゅん間違いなし。 洋服脱いだらセーラー戦士 なりきりブラセットは「セーラームーン」「セーラーマーキュリー」「セーラーマーズ」「セーラージュピター」「セーラーヴィーナス」の5種類。付属のリボンは取り外し可能です。価格は4980円。来年発売のムーンスティックとあわせて、20年ぶりくらいにセーラームーンごっこしてみるのもアリですよ、大人の女子の皆さん。 ほかには、セーラームーンのモチーフがちりばめられた「セーラームーン総柄ブラセット」(3980円
異性にアピールする上で重要なファッションセンス。しかし、普段は人から見られないパンツへのこだわりは、モテ度に関係するのだろうか。 ワコールの調査によると、20~50代の男性に「今までに付き合った女性は何人いますか?」と尋ねたところ、「6人以上」と回答したのはパンツにこだわりを持つ人では34.1%だったのに対し、こだわりを持たない人では13.9%と大きく異なっていることが分かった。 自意識の面でも「同年代の男性に比べてモテる方だと思っている」と考えている人は、こだわり派が59.0%と、非こだわり派の17.3%を上回った。 「あなたにとってパンツとはどういうものですか?」と聞くと、「局部を隠し、清潔さを保ってくれるもの」「通気性など快適さを保証してくれるもの」がこだわり派、非こだわり派ともに上位。 しかし、「自分ならではの個性やこだわりを示すもの」(こだわり派76.0%、非こだわり派6.3%)
【追記】2014年にこの続きも書いてます 自分がラッシュもパタゴニアも絶対買わない理由。 パタゴニアの環境経営とMVNOでテザリングができなくなったことについての考察 いまはシーシェパードには援助しているかどうかわかりませんが、兄弟団体のパンジアシードという「気仙沼の鮫漁と鮫産業を潰せ」という白人至上主義の環境団体の公式スポンサーになっております。LUSHと仲間です。 実は1年前、こういうブログを書きました。本日はこれの2012年バージョン。 わたしはパタゴニアがとっても嫌いです 念のために言っときますが、わたしは25年前からのパタゴニアのユーザーです。日本で誰も知らないうちからPopeyeとかの雑誌で紹介したり(懐かしい・・)、カタログ通販でせっせと買ってました。しかしいまではスーパーウルトラアンチのパタゴニアファンです。去年はダウンセータをわざとヤフオクの並行を買いました(新品でユニク
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