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ブックマーク / ikewada.tumblr.com (1)

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    ウェブ・アプリのUIデザインや、Flashコンテンツの制作を行ってます。フリーランスUnityでテンプルランライクなゲームを 4 ここ1週間で行ったことをまとめてみる まず、パスモーションの最中にトゥイーンにかかる時間を変更できるようにITweenを修正し、プレイヤーの速度を途中で変更可能にしてみた。プレイヤーの速度はプレイが進むに従って速くなるほか、アイテムを取得することでも一時的にアップする。現状はキノコになっている。 キノコは一見するとアイテムだということがわかりにくかったので、キラキラするパーティクルをつけてみた。これで障害物だと思われることはないだろう。 ダッシュ中は速度が倍になっていることを示すために、キノコと同じようなキラキラをプレイヤーにもつけてみた(というか使い回してみた)。また、ダッシュで速度向上してることを強調するためにカメラの位置がより地面に近づくようになっている

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