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*ゲームとMETAL GEARに関するfusanosuke_nのブックマーク (1)

  • E3で「METAL GEAR SURVIVE」をプレイして気に入った8つのポイント

    1. 中核となるメカニクスは「THE PHANTOM PAIN」をベースにしている 「METAL GEAR SOLID V: THE PHANTOM PAIN」(TPP)に携わったシリーズのベテラン、是角有二が手掛ける「SURVIVE」はFox Engineで動作する。Fox Engineは小島監督の元で開発されたツール群のことで、これまでの最高傑作と言っても良い「THE PHANTOM PAIN」を作るのに使用されたものだ。あの素晴らしい操作感や、ステルスとアクションが滑らかに切り替わる様はそのままで、プレイスタイルの自由度は非常に高い。私がプレイしたデモは、基地にあるワームホール製造機をウェーブで押し寄せる敵から守る4人向けのCo-opモードだったが、メカニクスは非常にしっかりとしたものだった。 2. 戦闘が楽しい 「SURVIVE」はゾンビのようなクリーチャーが生息するパラレルワール

    E3で「METAL GEAR SURVIVE」をプレイして気に入った8つのポイント
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