【ミュージアムの女1】岐阜県美術館オリジナルの4コマ漫画です。監視のお姉さんが描いてくれました。facebookにも掲載中→https://t.co/jzowr7Mbiv https://t.co/uO8wiZViXl
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2 :名無しVIPPER 2012/04/12(木) 01:08:03.70 ID:HPdpJhhV0 笑うどころか勃起するくらいすごい 3 :名無しVIPPER 2012/04/12(木) 01:08:46.99 ID:JMFxFoy10 そりゃもう超おもしろいよ 6 :名無しVIPPER 2012/04/12(木) 01:10:05.78 ID:A0RBI1cr0 どんな大物もいじって笑いにつなげるくらいすごかった 今は大物相手だとそんなことできなくなった 7 :名無しVIPPER 2012/04/12(木) 01:10:40.24 ID:Q1iDobkH0 松本の笑いがわからないやつはバカみたいな風潮があった 10 :名無しVIPPER 2012/04/12(木) 01:13:37.19 ID:joi2tD3l0 紳助()が絶賛するほど 11 :名無しVIPPER 2012/04/
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てっけん🎃Hayato Ikeya @tekken8810 @yokotaro そういえばエキレビで勝手にモンドラのレビュー書かせてもらったんでした。いまだにちょこちょこ遊んでおります http://t.co/46cDPtdD 2011-12-29 18:32:24 yokotaro @yokotaro おお、レビューありがとうございます~(きっとドラ子も喜びます) RT @tekken8810: @yokotaro そういえばエキレビで勝手にモンドラのレビュー書かせてもらったんでした。いまだにちょこちょこ遊んでおります http://t.co/L32KHQaZ 2011-12-29 18:48:17
「プロ法律家のクレーマー対応術」という本の抜き書き。 法律の専門家である弁護士が、「自らの有効な使いかた」を指南してくれる、 おもしろい立ち位置で書かれている本。 あくまでも「弁護士に相談できる」という状況でしか役に立たないけれど、 何というか読むと「勝つ予感」がしてくる。 意味のない責任回避が顧客を怒らせる 単なる責任回避は、交渉の成功に何ら貢献しない 企業側が、意味のない責任逃れをする態度を見せることで、「怒れる顧客」が「悪質なクレーマー」へと変貌してしまう 代理店の過失を、たとえば本社に持ち込まれたとして、 それを「代理店の問題だからうちは関係ない」といった対応を行ったところで、 その責任逃れは、「本社の人」を慰撫する役には立っても、顧客の不満解消には、全く貢献しない メディアを騒がす不祥事などでも、たとえば企業の代表者が「報告を受けていなかった」であったり、 「あれは現場の判断であ
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