・Ctrl + k -> 対応する括弧にジャンプ ※「その他 -> 動作環境 -> ウィンドウ -> 詳細 -> カーソル移動系」の中に「対応する括弧に移動」というのが入っており、ツールバー・アイコンに追加することができる。 ※対応する括弧の強調表示が可能。
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ニコニコ超会議 の中で開催された 第2回ニコニコ学会βシンポジウム のポスターセッションで発表してきました。 ニコ生タイムシフト(たぶんずっと見れます) 第2回ニコニコ学会βシンポジウム[DAY1]@ニコニコ超会議 - ニコニコ生放送 第2回ニコニコ学会βシンポジウム[DAY2]@ニコニコ超会議 - ニコニコ生放送 togetter 第2回ニコニコ学会βシンポジウム[DAY1]@ #ニコニコ超会議 ( #ニコニコ学会 #chokaigi ) - Togetter 第2回ニコニコ学会βシンポジウム[DAY2]@ #ニコニコ超会議 ( #ニコニコ学会 #chokaigi ) - Togetter 発表まで 発表していた多くの人は、ネタがあったので発表するという流れかと思いますが。自分の場合、「ニコニコ学会で発表したかったからネタをつくった」というのが本当のところです。で、何つくろうか考えたとこ
Input Subsystemで何ができるのか Input Subsystemを使うと次のようなことができます。 キーボードやマウスをカスタマイズする 沢山(4つ以上)ボタンの付いたマウスや、マルチメディアキーの付いたキーボードを扱う 各種ゲーム用コントローラーを扱う 複数のマウスやキーボードからの入力を区別して扱う 仮想的なマウスやキーボードを作り、操作の自動化をする 必要なソフトウェア Input Subsystemを使うにはバージョン2.2以降のカーネルが必要となります。 ただ、Linux 2.4以前のInput SubsystemはLinux 2.6のものととやや異なっており、2.6用に書いたコードはそのままでは動きません(運が良ければ動くこともある)。また、Linux 2.4のInput SubsystemはPS/2マウスが扱えなかったり、標準ドライバでの処理を抑制できないなど制
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