無かったようなので、僭越ながらまとめさせていただきました。 相関のある片渕監督と河野Dir.のメールでの8492のくだりと、それに付随して、チョッパーの裏話。個人的に気になったBlurryを起用した理由 等、ちょっと散逸なまとめになっておりますが、よろしければ。 ※若干エース5のネタバレを含みます。 続きを読む
ROBIN @robin01jp 先日、片淵監督にフォローして頂いて、エースコンバット04開発当時の想いを色々書きとめたくなりました。以前CEDECで話した当たり障りない範囲で連続ツイートしますので、お目ざわりの方は一旦フォローを切るかミュート機能などでご対応いただけると助かります。 #acecombat 2012-07-31 17:49:49 ROBIN @robin01jp 【1】04はPS2で初めてのエースだったので、色々と進化させる必要がありました。絵や音はもちろん、企画アイデアでも何かできないかと考えました。考えた結果導入したのが、1.無線通信音声仕様。2.幕間シーンの演出です。(続く) #acecombat 2012-07-31 17:50:11
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く