Nexus7 故障時のお問い合わせ先 Nexus7の購入先、保障期間、保障対象内の事象か?で対応するサポートセンタは変わってきます。 問い合わせる際には、シリアルナンバー(化粧箱と本体裏面下のシールに記載)と購入年月日がわかるものをご用意ください。 ・GooglePlayで購入したか(1年以内) (Google対応) ・量販店で購入したか (Asus対応) ・保証対象外の故障・修理・交換 (Asus対応) ・バッテリーの交換 (Asus対応) Nexus7をGooglePlayで購入してから1年以内(保障期間内) Google サポート チーム Google Play で購入したNexus7(購入、返品、発送、サポート)の問い合わせ先 ※初期不良は、配達後 15 日以内に電話で連絡してください。 サポート受付電話番号:0120-950-065(通話料無料) 受付時間: 平日: 9:00~1