海外のホンダが売り出している「ホンダCR-V」の非常にユニークなCM動画をご紹介します。絶対に騙されてしまう錯視をふんだんに利用したトリックアートCMをご覧ください。 さまざまなトリックアートを駆使したこのCM動画。自動車が浮いているように見せたり、小さな模型のように見せたりと、見ている人が思わずハっとしてしまうトリックアートがふんだんに使われています。 一度見てしまうと、次々出てくる仕掛けに最後まで目が離せなくなってしまいますね。ホンダが製作した秀逸なCM動画でした。
海外のホンダが売り出している「ホンダCR-V」の非常にユニークなCM動画をご紹介します。絶対に騙されてしまう錯視をふんだんに利用したトリックアートCMをご覧ください。 さまざまなトリックアートを駆使したこのCM動画。自動車が浮いているように見せたり、小さな模型のように見せたりと、見ている人が思わずハっとしてしまうトリックアートがふんだんに使われています。 一度見てしまうと、次々出てくる仕掛けに最後まで目が離せなくなってしまいますね。ホンダが製作した秀逸なCM動画でした。
Case:The Unexpected Test Drive メルセデス・ベンツの小型車ブランド「Smart」が、モスクワで実施した奇抜な試乗キャンペーン。 その名も、“The Unexpected Test Drive(予期せぬ試乗)”。 プロモーション背景 ロシアでは自動車の普及とともに、小型車から大型車へとトレンドが変遷してきました。 特に、現在急激な経済成長中の中流階級の人々は、“大きくて高い”大型車を好む傾向にあるようです。その結果、道路を大型車がうめつくすような大渋滞や、駐車スペースの不足による違法駐車などを引き起こしています。 施策内容 Smartが今回目指すのは、大型車のオーナーを対象に“2台目を所有するニーズに気付かせて、その際に小型車であるSmartを選択肢に入れてもらおう”というもの。とはいえ、“小型車の中の小型車”であるSmartにとって、その“小ささ”から否定感を
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く