タグ

関連タグで絞り込む (0)

  • 関連タグはありません

タグの絞り込みを解除

障害に関するakatuki_satoのブックマーク (2)

  • 【NTTデータ公式】UpToData - NTTデータの人と仕事、キャリアを伝えるWEBマガジン

    目指したのは「NTTデータのこれからと人柄を伝える」新たなコミュニケーションの場【NTT DATA Foresight Day2024レポート 後編】 #その他分野#組織・戦略

    【NTTデータ公式】UpToData - NTTデータの人と仕事、キャリアを伝えるWEBマガジン
    akatuki_sato
    akatuki_sato 2023/10/11
    今どんな事を思って作業してるかな・・・😖(もういないかもしれないけど)
  • 障害発生のお詫びと、今後の対応方針について | SmartHR|シェアNo.1のクラウド人事労務ソフト

    こんにちは、SmartHR のCTO(最高技術責任者)の佐藤と申します。 まずは、5月下旬に複数回の障害を発生させてしまい、SmartHR の安定的な利用ができない状態が続いてたことをお詫びいたします。大変申し訳ありませんでした。 社内でも、重要な問題であり、早急に改善の必要があると認識しております。今後の対応方針を協議いたしましたので、ユーザーの皆様にもご報告いたします。 ユーザーの皆様に、まず安心していただくために、これらの状態は一時的なもので、改善可能な問題であることをお伝えしておきます。 一連の改善終了後は、より安定的なサービスの提供が実現することをお約束致します。 障害が増えている背景と課題 まず、障害が増えてしまった背景をお伝えいたします。 もともと SmartHR は、週1回以上の高い頻度でアップデートを行っているサービスです。これは、新しい機能をいち早くお届けしたい、サービ

    障害発生のお詫びと、今後の対応方針について | SmartHR|シェアNo.1のクラウド人事労務ソフト
    akatuki_sato
    akatuki_sato 2017/06/01
    手作業ということか・・・( ゚д゚)ポカーン>新機能追加に伴う新たな項目の追加やデータ更新など、お客様ごとにデータベースの更新を行わなければならず
  • 1