1 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2011/08/06(土) 01:31:25.87 ID:jP5TSWBc0 眠いので立てた ハァハァ 4 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2011/08/06(土) 01:33:50.50 ID:MErA65XpO ハァハァって英語ではどんな感じの言葉になんの >>4 pant pant ↑ こんなのが日本語の漫画でいう思考を表す噴出しに入ってる感じ 3 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2011/08/06(土) 01:33:28.24 ID:m+SiprDA0 よく使う口説き文句を英語で >>3 専門外wwwwwwwwwwwwwwwwww 5 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2011/08/06(土) 01:34:55.44 ID:/cymmYo+0
偏差値60以上の高校に通う高校生と50以下の高校生――学習習慣にどのような違いがあるのだろうか。「分からない問題への対処法」や「無視してできる問題だけを解いていった」などの行動で違いがみられた。ベネッセコーポレーション調べ。 合格判定ラインが偏差値60以上の高校に通う高校生(A層)と50以下の高校生(B層)、学習習慣にどのような違いがあるのだろうか。「分からない問題への対処法」を聞いたところ、A層は「納得いくまで自分で考えてから解答を見た」が44.7%に対し、B層では11.2%にとどまっていることが、ベネッセコーポレーションの調査で分かった。一方「無視してできる問題だけを解いていった」はA層が7.3%であるのに対し、B層は30.6%だった。 また「間違えた問題」への対処方法でも、A層で「間違えた理由を考えた」「時間をおいて解き直した」と答えた割合は、それぞれB層より高い結果に。一方「そのま
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く