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マーケティングとメールに関するkenzy_nのブックマーク (2)

  • 業界に激震走る。本日のLINEの発表でネットの世界はどうかわる?

    日、メルマガの発行日のため、せこせこ書いていたらLINEが物凄い発表していた。もたもたしていたら先にホリエモンにブログ書かれた。www さすが。 2日続いてLINEネタ!緊急投稿!LINEの新サービス発表がヤバすぎる! ホリエモンが言うように・・・ めちゃくちゃヤバイ!! でもどんなことがヤバいのか、さっばりわかんないという人のため、簡単に解説してみたい。自分もまだ完全に理解しているわけでは無いので間違っていたら突っ込んでください。修正します。 メールマーケティングの終焉 いままでもメールマーケティングは終わったと言われていたが、これでほぼ終了である。日で最もメルマガを配信しまくっていたあそこらへんのコマースも終わコンである。仮にSoftBankがLINEを買収して(出澤さんは完全否定)、Yahoo!ショッピングやオークションがこの機能を搭載したら太刀打ちできない。モールでは無いZOZ

    業界に激震走る。本日のLINEの発表でネットの世界はどうかわる?
    kenzy_n
    kenzy_n 2014/02/26
    分化させずに続けられるかが気になる。
  • 展示会後のフォローのはじめかた|3ステップで商談につなげよう

    せっかく費用をかけて展示会に出展するならば、できるだけ多く商談を作りたいですよね。 展示会出展の経験があるご担当者さまは共感されるかもしれませんが、展示会の来場者はすぐには商談にはつながりません。展示会から商談につながるかどうかは、展示会後のフォローが鍵を握ります。 この記事では、商談につながる展示会後フォローのやり方をご紹介します。ご担当者さまが自社で実践できるよう、私たちの展示会出展経験をもとに、具体的なノウハウをお伝えします。 「企画から事後フォローまで丸わかり!商談を生む展示会施策の教科書」をダウンロードする 展示会後フォローの目的 展示会フォローの目的は、「今すぐ客」ではない展示会の来場者の興味関心を高めて(リードナーチャリング)、商談につなげることです。 展示会の来場者の多くは、情報収集や勉強目的で来場しているといわれています。すぐに商談につながりそうな「今すぐ」客はほとんどい

    展示会後のフォローのはじめかた|3ステップで商談につなげよう
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