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増田とテキストに関するkenzy_nのブックマーク (2)

  • AIに文体を真似させる増田すまる背差寝間を異端部にIA(回文)

    おはようございます! GPT-4ちゃんに文体真似できる?って尋ねたらできらー!って言うからどうしたら良いの?ってさらに尋ねたら、 学習用のテキストをください!って言うじゃない。 メモリーグラスの水割りを下さい涙の数だけって言うのと同じぐらいな同等のレヴェルで言うのよ。 そんで、 どんどんテキストをコピペして教え込むと もしかしたら私になりきれるバージョンのGPT-4ちゃんができちゃうのかしら?って思うのよね。 でもさ、 これ覚えた範囲学習の成果はこのセッションのみの保持みたいで、 もしかしてこのセッションが消えちゃったら 私の覚え込ませた学習の成果がまたゼロからになっちゃう懸念もあるけど、 でもよ! たった数個の文章をコピペして覚え込ませたらいけちゃうので 再構築は比較的簡単な範疇のものだねなのよ。 そんで日をまたがってもそのセクションが残っていたらと言うか残っているんだけど そこに続きを

    AIに文体を真似させる増田すまる背差寝間を異端部にIA(回文)
    kenzy_n
    kenzy_n 2023/03/17
    そういえば回文作りなどはAIの得意分野であった、しかし長い回文は得てして怪文と化していく傾向が高い。
  • テキストで読むウマ娘プリダビ攻略【追記あり】

    ウマ娘の攻略がはてなでも流行しているっぽいので筆者が確信していることを攻略情報として載せておく。 基的にスキル発動が一番早いのは作戦逃げ・一番遅いのは作戦追込ウマ娘プリダビはゲーム仕様上の制約でウマ娘が走った距離が長いほどスキルが発動しやすくなるという仕様が存在する。 逃げは最も早く中盤や終盤コーナー/直線へ到達するし、追込が「後ろの方へ居る」には先を走るウマ娘が存在しないと成立しない条件である。 例えば多くの場合「(作戦)ためらい」デバフを発動する順番は逃げ>先行>差し>追込となりやすい。 時間差なく発動してくれるのは良バ○や晴れの日、根幹距離などの環境系スキル、集中やコンセントレーションなどのゲート系スキルのみだ。今のところはね、今後増えるかも? これはウマ娘プリダビの絶対的な仕様なので、よっぽどのことがない限りサ終するまで継続する仕様だ。 パラメータは短距離ほどスピード偏重が強い・

    テキストで読むウマ娘プリダビ攻略【追記あり】
    kenzy_n
    kenzy_n 2021/04/26
    ダビスタの御代より人は馬の走りに狂喜乱舞する
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