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soundとflashに関するfield_combatのブックマーク (3)

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    今作っているホームページで、 あるボタン(以下「Aボタン」とします)が押された後、以下の内容のfunctionが発生します。 parentparentparentMc.top_message.gotoAndPlay("off"); channel = new SoundChannel(); sound = new Sound(); my_volume = new SoundTransform(0.15,0); ur = new URLRequest("./sound/switch_press.mp3"); sound.load(ur); channel = sound.play(); 実際の動きとしては、シーン1(=ルート階層)が"off"というラベルに移動し、音が鳴る、という単純な仕組みなのですが、 先方から問い合わせがあり、 DELL VOSTRO 230 Windows 7 Prof

  • Adobe - デベロッパーセンター : Flash Player 10で広がるFlashの音の世界

    山崎貴明氏 zk design この記事は、Spark projectが主催する勉強会での講演内容を、講演者とSpark projectの協力のもと、Adobe Developer Connection用に再構成したものです。Spark projectの勉強会は、毎月開催されています。詳しくは、「Spark project 勉強会」のページまで。 作成日:2008年10月6日 ユーザレベル:中級, 上級 製品:Flash CS3 必要ソフトウェア この記事では、以下のソフトウェアを使用しています。 Flash CS3 体験版 購入 従来の「音」関連機能 これまでのFlash Playerに搭載されていた「音」に関する機能というと、どんなものが思い浮かぶでしょうか? ざっと挙げてみましょう。 音の再生/停止 音量のコントロール パン(音の左右の定位)のコントロール ピーク(再生されてる音の

  • ActionScript 3.0 音声(サウンド)データの動的生成と再生

    ActionScript 3.0にはByteArrayクラスがあり、任意のバイナリデータを生成することができます。 つまりどのようなフォーマットのデータも作成可能ということです。 この機能のおかげで、Flash 9では音声データを動的に生成して、そしてそれを再生できる可能性があります。 実際に実現してライブラリ化してる方がいたので、使ってみたいと思います。 参考URL : http://www.flashcodersbrighton.org/wordpress/?p=9 how to make actionscript 3 play generated pcm wave data 実行例 ※ このFlashを見るにはFlash Player 9が必要です。 メインクラス package { import flash.display.*; import flash.events.

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