ダイスふるの制作レポート 内容はマネタイズの方法や苦労した点などがまとめられている。 これから始める人は一度読んでおくと幸せになれるかもしれない。 話してる内容は下記の通り。 ・プロモーションについて ・ランキング操作について ・マネタイズについて ・使用アセットと操作感 ・その他コツ ダイスふる制作レポート Unityでアプリ個人開発 from Ryohei Tokimura それとNGUIを拡張したらしく、拡張後のNGUIの一部を公開している。 NGUIの描画順問題は多くの人を悩ませているので、参考に出来るかもしれない。 「縦持ちアスクペクト比変化対応」 「描画順制御の工夫」のパッケージ https://dl.dropboxusercontent.com/u/16976971/UnityNguiCustom/NguiExt.unitypackage ちなみに「ダイスふる」は画面に触れず