タグ

関連タグで絞り込む (0)

  • 関連タグはありません

タグの絞り込みを解除

クレームに関するiteauのブックマーク (2)

  • 加藤浩次が海外旅行での機内食の対応を巡ってCAに激怒 「もうどっちもいらねぇ!」 : 痛いニュース(ノ∀`)

    加藤浩次が海外旅行での機内の対応を巡ってCAに激怒 「もうどっちもいらねぇ!」 1 名前: 超竜ボム(庭)@\(^o^)/:2015/08/12(水) 00:23:55.42 ID:A3h+ccTo0●.net 加藤浩次が海外旅行での機内の対応を巡って客室乗務員に激怒 8日放送の「極楽加藤・よゐこ有野のオレたちゴチャ・まぜっ!〜集まれヤンヤン〜」(MBSラジオ)で、加藤浩次が、機内を巡り客室乗務員(CA)に激怒したことを明かす場面があった。 番組で加藤は、この夏休みにインドネシアのバリ島へ家族で旅行し、その帰りの飛行機で起こった出来事を話した。加藤家では子どもたちはエコノミー、夫婦はビジネスに座るそうだ。 離陸前、加藤は外国人のCAから、事のメニューを「和」か「洋」のどちらにするかを聞かれ、「和」を選択したという。ところが、事の時間になると「手違いで和がひとつしか用意でき

    加藤浩次が海外旅行での機内食の対応を巡ってCAに激怒 「もうどっちもいらねぇ!」 : 痛いニュース(ノ∀`)
    iteau
    iteau 2015/08/12
    加藤さんが面倒くさい客なのは確かだが、航空会社側に過失があったのは事実。事実よりも性格を叩くことを優先する人たちの方がクレーマー気質。 無料で聞いたトークにケチをつけるのは器が小さくないのか?
  • しまむら店員に「土下座」強要 投稿者に非難殺到、炎上騒ぎ

    衣料品チェーン「ファッションセンターしまむら」の女性店員に土下座させ、その姿をツイッター上で公開した女性に批判が殺到している。 画像は2013年9月21日、一気に拡散した。投稿者は炎上し始めるとすぐにアカウントを削除した。 実名公開「土下座させるお客様凄い凄過ぎる」 投稿者は9月3日、北海道札幌市の「しまむら苗穂店」で撮影した画像をツイッター上に複数回アップした。そこに写るのは、売り場の床に正座し、手を膝の付近であわせて深々と頭を下げる2人の女性店員だ。ツイートはほぼ同じ文面だが、いずれも「店長代理●●と平社員●●」(●は編集部によるもの)と実名まで晒している。 土下座の理由については「従業員の商品管理の悪さの為に客に損害を与えた」とコメントしているのみで、具体的な問題には触れていない。投稿者と店側の間に何があったのかは分からないが、土下座の強要、「土下座させるお客様凄い凄過ぎる怖い怖過ぎ

    しまむら店員に「土下座」強要 投稿者に非難殺到、炎上騒ぎ
    iteau
    iteau 2013/09/23
    クレームに正当な内容があるなら、カネで解決すればいいのに。そのためのカネ。謝って貰う/謝らせる、は無意味。何の損害補填にもならないんだから。
  • 1