講演者:河合 宜文(株式会社グラニ) こんな人におすすめ ・C#大統一理論について興味のある方 ・UniRxを使ったことがある/使ってみたい方 受講者が得られる知見 ・C#で統一したプロジェクトの作り方 ・UniRxの活用法、メリットとデメリット 講演動画:https://youtu.be/Lvbs22iZFPk
講演者:河合 宜文(株式会社グラニ) こんな人におすすめ ・C#大統一理論について興味のある方 ・UniRxを使ったことがある/使ってみたい方 受講者が得られる知見 ・C#で統一したプロジェクトの作り方 ・UniRxの活用法、メリットとデメリット 講演動画:https://youtu.be/Lvbs22iZFPk
はじめに 以前、Unity のシェーダのエントリ(Unity のシェーダの基礎を勉強してみたのでやる気出してまとめてみた - 凹みTips)を書いた際に @yuujii さんからこんなご提案を頂きました! @hecomi 武道館とかで使えるような、会場全体で観客がサイリウム振っているようなやつの作成をお願いします。VJ Kitと合わせて音の強弱で動的に動かす感じで— ゆーじ (@yuujii) 2014年3月17日 面白そうなのでやってみました。 デモ 低音域・中音域・高音域を青・緑・赤にマッピングして、ボリュームに合わせて振り幅が変わり、音が大きくなると横振りから縦振りに変わります。サイリウムはシェーダで動いているので 20,000 人出してもかなり軽いです。音からテンポを検出するのは難しそうなのでやっていません。。 Unity Web Player | ShaderCyalume 音楽
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