顧客をコントロールできなくなった今、世界の経営トップは何を考えているのか 個客の力が強まり、顧客接点をもっと活用しよう、と感じるCEOが増えているそうです。 顧客をコントロールできなくなった今、世界の経営トップは何を考えているのか http://japan.zdnet.com/cio/sp_14globalcxostudy/35047303/ 世界の経営トップがいま考えていること--オムニチャネルとプラットフォーム戦略 http://japan.zdnet.com/cio/sp_14globalcxostudy/35047894/ 私たちは顧客と接しているときにしか顧客に貢献できません。 しかし、個客との接点は、直接コミュニケーションをしているときだけではありません。ウェブサイト、配送時の同梱物、継続的に使用される商品そのものが個客と接し、私たちが何者であるかを語り続けるのです。 顧客接点