...where you can belong to a school club, a gaming group, or a worldwide art community. Where just you and a handful of friends can spend time together. A place that makes it easy to talk every day and hang out more often.
満を持して発売を迎えたBlizzard Entertainment開発のアクションシューティング『オーバーウォッチ(Overwatch)』。発売から約1週間が経った本作ですが、読者のみなさまはどのようにプレイしていますか?ベータからやり続けて既に達人の域に達した人がいる一方で、そのキャッチーなキャラクターデザインや派手な演出に惹かれて買ってみたものの、中身が意外と本格的で、なかなか「初心者」から抜けだせない…という方もいるのではないでしょうか。そこで、Game*Spark編集部では本作をベータからやり込んでいるライターに協力を要請。「脱初心者」を目指すプレイヤーに向けて、各ヒーローの長所や短所、相性、立ち回りなどをわかりやすくまとめました。 本記事は、自身が使っているキャラや使いたいと思っているキャラ、苦手なキャラなどを、より深く知るため、そして、初心者を卒業するために活用してください。初
韓国・釜山で開催された大規模ローンチイベント「オーバーウォッチ フェスティバル」。同会場にて、『Overwatch(オーバーウォッチ)』でプリンシパルデザイナーを務めるBlizzard EntertainmentのScott Mercer氏への合同インタビューが実施されました。日本のアニメが大好きで、今期は『宇宙パトロール ルル子』を毎週欠かさず米国の動画サービスでチェックしているというMercer氏に、オープンβテストの反響や発売後の展開などを詳しく聞いてきました。 ――今回、釜山で開催された「オーバーウォッチ フェスティバル」ですが、実際に来てみていかがだったでしょうか。 Scott Mercer氏(以下Mercer): 素晴らしいです!多くのファンが来て『オーバーウォッチ』を体験してくださったことや、私のファンだと言ってくれる人やサインも求める人もいたりして非常に嬉しかったです。 ―
Bethesdaはファンが待ち望む『Fallout 4』のDLCに関する情報を公開しました。Bethesda.netではイメージアートやスクリーンショットとともに、価格や配信時期も掲載されています。 「Automatron」 謎めいたMechanistはRobobrainを含む悪のロボットの大群を連邦に解き放った。それらを倒してパーツを獲得し、自分専用のコンパニオンロボットを構築しよう。手脚、アーマー、能力、そして新たなライトニングチェーンガンなど、何百もの改造を選択。塗装や声の選択でさらなるカスタマイズも可能だ。 価格: 9.99ドル 配信: 2016年3月 「Wasteland Workshop」 レイダーからデスクローまで、生きたクリーチャーを捕らえるためのケージをデザインし設置しよう。捕まえたら飼いならしたり戦わせる(入植者とも)ことができる。ニキシー管や文字キット、剥製術など、居
AWS News Blog Lumberyard + Amazon GameLift + Twitch for Games on AWS Building world-class games is a very difficult, time-consuming, and expensive process. The audience is incredibly demanding. They want engaging, social play that spans a wide variety of desktop, console, and mobile platforms. Due to the long lead time inherent in the game development and distribution process, the success or failu
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く