タグ

関連タグで絞り込む (2)

タグの絞り込みを解除

hardwareとsupportに関するtyoro1210のブックマーク (1)

  • 購入したWacom「Mobile Studio Pro」の不具合について|佐藤秀峰

    訴訟を起こすほどでもないけど、納得しにくいことってありますよね。 先日、家電量販店で家電を購入し配送をお願いしたのですが、それが約束の期日になっても届きません。お店に電話して確認を取ったところ、ドライバー側の都合で配送に遅れが出ており、21時過ぎの配送になるとのこと。約束していた配送時間は15時〜18時。「そりゃないでしょ?」とい下がったら、配送ルートを組み替えて18時半に届けてくれることになりました。 実際に届いたのは19時でしたが、なんとそのドライバー…、完全にふてくされています。挨拶もなければお詫びもない。多分、店側から怒られたんでしょうね。設置サービスも依頼してあったのですが、動作の確認もせず、梱包を解いたゴミも放置したまま。伝票の受け渡しも無し。腕に巻いたサポーターの下からは刺青がはみ出しています。 1時間遅れだけど、まあ届いたわけだし、とりあえず故障もないので、現実に何かする

    購入したWacom「Mobile Studio Pro」の不具合について|佐藤秀峰
    tyoro1210
    tyoro1210 2017/08/23
    『ワコム担当者から「特別に新品と交換するからSNSで言及するな」という趣旨のことを言われました』
  • 1