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instagramに関するinventのブックマーク (16)

  • 本当はひみつにしておきたいインスタ講座〈加工編〉|白水 桃花

    こんばんは。momokaです。 個展を前になんやかんや忙しいといってる割にこんなの書いて〜!という感じですが、これは一種の気分転換ですのでお許しください(笑) 今回は〈加工編〉です。 前回の〈はじめに〉を未読の方はぜひ読んでくださいね。 それでは早速! 使用アプリ みなさんすでにご存知かと思いますが、 ・VSCO ・instagram この2点で加工しています。 わたしはiPhoneをいじるのが当にすきで、それと並んでApp storeもだいすきです。暇さえあれば新しいアプリや人気アプリを試したり、特に写真関連のアプリはかたっぱしからダウンロードして試しました。 その中でよかったものをついでに ・Snapseed ・Lightroom for iPhone ・Rookie Cam ・POMELO 上のふたつは細かく調整するもの向けで、下のふたつはわりとVSCOっぽい感じの加工ができるので

    本当はひみつにしておきたいインスタ講座〈加工編〉|白水 桃花
  • 1投稿15万円。1枚の写真で家賃代を稼ぐ、インスタグラマーの年収

    SNSに複数の肩書を連ねる女たちがいる。 サロネーゼ / ライフスタイルプロデューサー / パーソナルスタイリスト / PR...。 会社には属さず、自らの力で生きる“フリーランス”の道を選んだ女たち。 彼女たちは当のところ、どんな仕事をして、どれほどの収入を得て、どのような生活を送っているのだろうか。 一見、好きなことしかしていないような彼女たちの、その実態に迫ってみよう。 <今週のフリーランスの女性> 名前:麻理(28歳) 前職種:アパレル関係 現職:読者モデル/PR 年商:約840万円 年収:約480万円 住居:中目......

    1投稿15万円。1枚の写真で家賃代を稼ぐ、インスタグラマーの年収
  • Instagram、ビジネスプロフィールから例えば美容院の予約が可能に(年内実現予定)

    Facebook傘下のInstagramは、企業のプロフィールページに年内に「予約」タブを追加する計画を発表した。Instagram内で例えば美容室にカットの予約を入れられるようになる。 米Facebook傘下のInstagramは3月22日(現地時間)、写真・動画共有サービス「Instagram」の広告主が世界で100万を超えたと発表した。昨年9月からほぼ倍増した。 同社はまた、昨年8月に立ち上げた「ビジネスプロフィール」の利用企業数が800万社以上になったことも発表した。 現在のビジネスプロフィールにはサービスのURLを掲載したり「連絡する」ボタンを設置できるようになっており、ユーザーはInstagram内からWebサイトを開いたり、企業に数タップで電話をかけられるようになっている。 Instagramは今後さらにビジネスプロフィールを充実させていく計画で、例えば年内に「予約」タブを追

    Instagram、ビジネスプロフィールから例えば美容院の予約が可能に(年内実現予定)
  • difa.me

    This domain may be for sale!

    difa.me
  • React Native at Instagram

    React Native has come a long way since it was open-sourced in 2015. Fewer than two years later, it’s being used not only in Facebook and Facebook Ads Manager, but also in many other companies, from Fortune 500 companies to hot new startups. Developer velocity is a defining value of Instagram’s mobile engineering. In early 2016, we started exploring using React Native to allow product teams to ship

    React Native at Instagram
  • なぜ女性はInstagramきっかけにモノを買うのか?購買欲求ファネルにおけるパラダイムシフト

    『MarkeZine』が主催するマーケティング・イベント『MarkeZine Day』『MarkeZine Academy』『MarkeZine プレミアムセミナー』の 最新情報をはじめ、様々なイベント情報をまとめてご紹介します。 MarkeZine Day

    なぜ女性はInstagramきっかけにモノを買うのか?購買欲求ファネルにおけるパラダイムシフト
  • 白枠ブームはもう終わり?お洒落女子のInstagramへのこだわりとは - mayのほのぼのブログ

    私がSNSの中で一番好きなのはInstagramです。LINEの次に重要度が高く、暇さえあれば開いています。友達の現状や芸能人の生活をチェックしたり、ググる感覚でハッシュタグの検索機能を使っています。そんな私ですが、最近Instagramを見ていて、おやって思うことがあったのでここに書いておこうと思います。 正確なデータなどはなく、すべて私の体験と主観です。 画像を白枠で囲む時代は終わってきている・・・? ということに気づきました。 Instagramにはみんな自分が好きなように加工した画像を載せています。私の周りでInstagramを使い始める子が多くなったのは3年前ほどでしたが、当時はフィルター加工を少しやるくらいで元の大きさのまま載せている人も多かったです。しかし、ちょうど私が大学生になったばかりのころ、2014年あたりから白枠で囲んでいる子が多くみられるようになりました。 ブログの

    白枠ブームはもう終わり?お洒落女子のInstagramへのこだわりとは - mayのほのぼのブログ
  • Refactoring at Scale – Lessons of Rewriting Instagram’s Feed

    About the content This talk was delivered live in September 2016 at try! Swift NYC. The video was recorded, produced, and transcribed by Realm, and is published here with the permission of the conference organizers. When the Instagram team rewrote their iOS feed from the ground up, they learned more than they anticipated about collection views, diffing, and the dangers of too much spaghetti code.

    Refactoring at Scale – Lessons of Rewriting Instagram’s Feed
  • Instagram + Android: Four Years Later

    The first version of Instagram for Android was built in four months by a team of two engineers. It’s been four years since that launch, and in that time we’ve added features such as video, direct messaging, photo maps, advertiser support, and new ways to discover and explore the amazing content shared by users around the world. We’ve regularly released new filters, editing tools, and apps to unloc

  • インスタ女子大生が伝授するフォロワーの心を掴む3つの活用術

    若者たちが当たり前のように使っているSNSアプリ「Instagram」。最近は企業が商品のPRなどで活用するケースも増えてきましたね。ただし、綺麗な写真を投稿すればユーザーの心を掴めるわけではありません。 今回は現役女子大生の筆者が、20代がどのようにしてInstagamを使いこなしているのかをご紹介します。 (1)ハッシュタグで写真に“ツッコミ” 普段の投稿で「#(ハッシュタグ)」を付けるときには、”Soccer”や”Cool”など、その写真を連想させたり、関連する言葉を入れるもの。特にInstagramでは、英語のハッシュタグをつけることで、世界中のユーザーに見てもらえる可能性が高まります。 ところが最近は、こちらの渡辺直美さんのように、投稿した写真に対して独自の“ツッコミ”を入れるという使い方が、20代の女性の間で広まっています。自分たちの投稿をより多くのユーザーに見てもらうのではな

    インスタ女子大生が伝授するフォロワーの心を掴む3つの活用術
  • Instagramの新アイコンやUIはこうやってデザインされた

    写真およびムービーの撮影から共有までできるSNS「Instagram」がアイコンおよびUIを2016年5月11日に一新しました。サービス開始以来初となる大幅変更を行ったInstagramのデザインチームを率いるイアン氏が、どのような経緯を経て新デザインに行き着いたのかを明かしています。 Designing a New Look for Instagram, Inspired by the Community — Medium https://medium.com/@ianspalter/designing-a-new-look-for-instagram-inspired-by-the-community-84530eb355e3 Instagram Blog http://blog.instagram.com/post/144198429587/160511-a-new-look Ins

    Instagramの新アイコンやUIはこうやってデザインされた
  • Instagram、「リタゲ広告」を開始へーー”買い残し” をフィード上に表示

    【image via The Next Web】 リターゲティング広告、俗にいう「リタゲ広告」がInstagram上で開始される! Adweekによると、FacebookはInstagramにおいて「Facebookダイナミックプロダクト広告」の導入を明らかにしたと報じている! ECサイトで閲覧した未購入の商品がフィード上に? そもそもリタゲ広告とは一体何か。ざっくり説明すると、一度サイトを訪問したユーザーに対して別の機会にそのサイトに関するバナー広告やテキスト広告を表示する仕組み。 例えば、アマゾンで見ていたモバイルバッテリーがFacebookのタイムラインやgori.meの広告バナーにデカデカと表示されたことはないだろうか。これがリタゲ広告が実現している仕組みだ。 Instagram上でリタゲ広告が利用可能になることによってECサイトなどは売上の底上げが期待できるかもしれない。Face

    Instagram、「リタゲ広告」を開始へーー”買い残し” をフィード上に表示
  • インスタグラマーPRのタグピクに聞いた、インスタグラマー広告市場の展望 | The Startup

    2016年に入り国内でもInstagram人気が加速している。2016年4月には国内のMAUが1,200万を突破したという報道もあった。筆者の周りでもF1層の女性を中心にアクティブユーザーが多いようで、Facebook疲れの逃避先としてのInstagramから、Instagramが主戦場になりつつあるように思える。 アンケートをとるとF1層がさほど多くないと思われる筆者のフォロワー層でも、1日100枚以上の写真をInstagramで閲覧するヘビーユーザーも少なくない。 インスタで1日見ている写真の枚数は — Yuhei Umeki (@umekida) 2016年5月5日 2015年10月にはInstagram内でのタイムライン広告も解禁され、いよいよマネタイズフェーズへ移行してきているといえる。 Instagramで想定されるマネタイズは下記の通り。 ①:タイムラインへの広告出稿(Ins

    インスタグラマーPRのタグピクに聞いた、インスタグラマー広告市場の展望 | The Startup
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  • Instagram's Million Dollar Bug

    Contents Mobile Application Hacking Instagram's Million Dollar Bug Jenkins Google Login Bypass - CVE-2015-5298 BIOS Based Rootkits Instagram's Million Dollar Bug ***Updates*** - 12/27/2015 Intro In 2012, Bloomberg published a somewhat famous (at least to bug bounty participants) article on Facebook's "Whitehat" bug bounty program. In this article, Facebook is quoted as saying: "If there's a millio

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