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バイクに関するkaeru-no-tsuraのブックマーク (11)

  • SOL Motors – Pocket Rocket

  • G 310 R

    kaeru-no-tsura
    kaeru-no-tsura 2017/08/02
    BMWで58万円って破格
  • For the ride

    ュなクロージングコレクション 2021年・のスタイリッシュなクロージングコレクション。 ライダーがデザインした、ライダーのためのウェアです。

  • CRF1000L Africa Twin車種カタログ

    ※Honda Dreamネットワークよりお届けします。 ※1価格はメーカー希望小売価格(消費税10%込み)で参考価格です。販売価格は販売店が独自に定めております。 ※1価格(リサイクル費用を含む)には保険料・税金(消費税を除く)・登録などに伴う諸費用は含まれておりません。 ※1詳しくはHonda Dreamネットワークにお尋ねください。 ※2燃料消費率は、定められた試験条件のもとでの値です。お客様の使用環境(気象、渋滞等)や運転方法、車両状態(装備、仕様)や整備状態などの諸条件により異なります。 ※2定地燃費値は、車速一定で走行した実測にもとづいた燃料消費率です。 ※写真はすべて海外仕様車です。※写真はすべて海外で撮影したものです。※一部の写真はアクセサリー装着車です。※写真の小物類は撮影のために用意したものです。 ※走行写真は、プロライダーによる走行を撮影したものです。一般公道で走行する

    CRF1000L Africa Twin車種カタログ
    kaeru-no-tsura
    kaeru-no-tsura 2016/05/27
    アフリカツイン、かっこいい。熊本地震で納車が滞っているらしい
  • Welcome | Lit Motors

    A San Francisco-based transportation company working on accelerating the future of mobility.

    Welcome | Lit Motors
  • Honda | バイク製品アーカイブ 「PS250」

    © Honda Motor Co., Ltd. and its subsidiaries and affiliates. All Rights Reserved.

    kaeru-no-tsura
    kaeru-no-tsura 2016/03/22
    モトラで思い出した。これ欲しかったなぁ
  • 積載機能重視、野性味あふれる50ccレジャーバイク「ホンダ モトラ」発売

    田技研工業(株)は、徹底した実用性(積載機能)を重視した野性的な感覚をもつ50ccレジャーバイク「ホンダ モトラ」を6月10日より発売する。 このホンダ モトラは、多彩な道具を積める大型キャリアを装備するなど、アウトドアライフを充分楽しむ目的で数々の装備を盛り込んだ設計となっている。 エンジンは、粘り強さ、耐久性で定評の4サイクルエコノパワーエンジン(空冷49cc単気 筒4.5馬力エンジン)を搭載。しかも通常の3速に低速3速をプラスしたサブミッションを装備。荷物を載せて坂道を登るときなどの場合にもサブミッションを使えば、パワフルな登坂性性 (登坂力約23度)を発揮することができる。 ボディの前後には、たっぷり積める丈夫なパイプフレームの大型キャリアを装備。とくに、フレームに固定したフロントキャリアは荷物を積んでも安定した操縦性が得られるように配慮して いる。 また、荷物の重さや路面の状態

    積載機能重視、野性味あふれる50ccレジャーバイク「ホンダ モトラ」発売
    kaeru-no-tsura
    kaeru-no-tsura 2016/03/22
    コレこの黄色よ
  • Honda MotoGP参戦マシン「RC213V」を一般公道で走行可能な「RC213V-S」として発売予定

    Hondaは2013年・2014年のFIMロードレース世界選手権(以降 MotoGP)のMotoGPクラスにおいて2連覇を達成した競技専用マシン「RC213V」の一部仕様を変更し、一般公道での走行を可能とした「RC213V‐S」の商談受付を7月13日(月)より開始します。 Hondaは1954年に当時のロードレース世界選手権に組み込まれていた“マン島T.T.レース”への参戦を宣言。5年後の1959年から独自の車両を開発して参戦を開始しました。その後1961年には参戦した2クラスを制覇し、2005年には前人未到の通算600勝(2015年6月11日時点で通算695勝)を達成しています。Hondaは“マン島T.T.レース”以来、様々なレース活動を「走る実験室」と位置付け、レース参戦のために開発した数々の技術を市販車に還元。Honda二輪車の高い性能と信頼性を維持・進化させる一助としてきました。

    Honda MotoGP参戦マシン「RC213V」を一般公道で走行可能な「RC213V-S」として発売予定
  • バイクで疾走するヒト型ロボット「MOTOBOT」

    ヤマハ発動機はヒト型自律ライディングロボット「MOTOBOT ver.1」を、「第44回東京モーターショー2015」(2015年10月29日~11月8日)に出展した。車両体に特別な機能を付加することなく、ロボットが人間のように2輪車を操作することで自動運転を実現する。実際、MOTOBOTが乗る2輪車は、参考出展車(輸出仕様車)の「YZF-R1M」。米国で行った実験では、既に100km/h以上での直進走行を実現している。

    バイクで疾走するヒト型ロボット「MOTOBOT」
  • (モーターショー二輪編)バイク愛するオヤジ記者の嘆き:朝日新聞デジタル

    それにしてもモーターショーでの二輪の位置づけは、正直なところ「おまけ」。来年にモーターサイクルショーが控えているとはいえ、国内4メーカーの出展数はほんのわずか。プレスカンファレンスの会場設営があり展示場所が一時的に狭くなっていたこともあったが、二輪ファンにとっては物足りなさが募る。四輪が主戦場のショーだけに致し方ないのだが。そもそも縮小している二輪市場にどれだけ力を入れたらいいのか、メーカーも測りかねているように感じる。 まずはカワサキ。今回も「ニンジャ」ブランド推し。H2に導入されているスーパーチャージドエンジンは、H2のフォルムと相まって目を引く。カワサキのエンジン開発に対するこだわりを押し出す。ただ、すでに市販されていることもあり、鮮度は若干落ちる。 展示には、往年の名車「Z1」の姿も。オヤジ層への訴求として、雑誌とコラボしてのノスタルジー路線だ。H2にみられる価格帯(300万円前後

    (モーターショー二輪編)バイク愛するオヤジ記者の嘆き:朝日新聞デジタル
  • ニコニコチャンネル

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