コンテンツブロックが有効であることを検知しました。 このサイトを利用するには、コンテンツブロック機能(広告ブロック機能を持つ拡張機能等)を無効にしてページを再読み込みしてください。 ✕
コンテンツブロックが有効であることを検知しました。 このサイトを利用するには、コンテンツブロック機能(広告ブロック機能を持つ拡張機能等)を無効にしてページを再読み込みしてください。 ✕
いよいよ出てきた。そんな感がある。 沖縄出身のプロ野球選手は大成しない――。そんなジンクスを破る男である。 今季、中日のセットアッパーとして大車輪の活躍をした中日のルーキー又吉克樹だ。 67試合に登板し、防御率は2.21。また、リリーフながら9勝を挙げた。新人王こそ逃したが、対抗選手によっては、選ばれても遜色ない数字だった。 あるスカウトがぼやいていたことがある。 「沖縄の選手には、何度となく裏切られてきたからね……。素質はすごいもんを持ってるんだけど、むらっ気がある」 沖縄出身の投手は、いいときはいいのだが、それが長続きしない選手が多かった。 少し前で言えば、阪神の仲田幸司がそうだった。その後で言うと、今年ソフトバンクからヤクルトへ移籍した新垣渚や、ロッテの大嶺祐太もそうだ。素質を生かし切れていない。 近年では、2年連続で6勝を挙げた巨人の宮國椋丞も飛躍が期待されたが、4年目の今年はわず
経済 プロ野球キャンプ 経済効果78億円2012年7月19日 Tweet 県内のプロ野球春季キャンプの経済効果と観客数の推移 りゅうぎん総合研究所(佐喜真実社長)は18日、2012年の県内プロ野球春季キャンプの経済効果が、これまで最高だった11年比9・0%減の78億7300万円で、過去2番目に多い効果となったとの試算を発表した。観客数は過去最多の約27万7千人だったが、消費単価の高い県外客が減少したことなどから経済効果は減少した。 キャンプによる来県者の滞在費や、県民の飲食、グッズ購入費などの直接支出額を合わせると前年比5・2%減の51億6900万円。練習施設の整備費が39・6%減となり、消費単価の大きい県外客が減少して宿泊費が7・1%減となったことが要因。 直接支出額に自給率を掛けて算出した直接効果は45億8300万円。原材料やサービス提供の産業に波及する1次間接波及効果は20億3
あらあら、ベイスたん! テレビさんにやつあたりしても、ダメだよ! (ていうか、冷ぞうこさんもベイスたん並に熱狂的なんだなぁ…) 昨日は途中一生懸命追い上げたんだけど、 最後はヤクルトさんに逃げ切られたね。 でも、ベイスターズの選手は、キャンプでお世話になっている 沖縄のお客さんのためにも、最後まで「熱いぜ!」だったよ。 「あ…そうやよ!すこぶる、あついぜ!やったやよ!」 わかってくれたね、ベイスたん。 今日も沖縄でのナイトゲームだね。 ベイスターズを信じて一生懸命おうえ……ん? またきた、厚かましい子!! 「おほしさまが、むりでも、おほしさまに、ちなんだ、 そしなが、ほしいやよ!(ニコニコテッカリ)」 あ、沖縄のオリオンビールだ! でも、しっかり「おほしさま」にちなんだ粗品だよ? まあ、ベイスたんは、ビールなんて飲めないけどね。うふふ。 「みんなで、ベイスたん、ばかにしてーっ!!(むっきー
ブラウン監督コメント 彼は私によく似ていたのでBaby-Brownと名付けた。彼は私の公式マスコットとしてこれからがんばってくれるだろう。 キャラクター設定 名称 正式名称:Baby-Party-Brown 略称:Baby-Brown 愛称:Baby-B 経緯 久米島までどこから来られたか不明です。ブラウン監督そっくりでしたので、ご本人がお気に召されて BabyーBrownと名付け、ご自身の公認マスコットにされました。 今後のパフォーマンス a.監督ご本人では賄いきれないファンサービスを代理で行う予定です。 b.監督ご自身との関係性から、若干の英語を話す事があるかもしれません。 注意 身なりが似ていますが2009年に登場していた「超特大ゴーヤ」とは何の関係もない模様です。 担当 Baby-Brown自身に不明な点が多い為、共通点が多いと思われる「山口祐佳」(2009年スタジアムDJ)を担当
「ニコニコ動画」での盛り上がりをきっかけに、あれよあれよという間に、12球団屈指の人気を誇るマスコットキャラクターとなったドアラ。中日ファンの間からも「なぜここまでの人気に……」と困惑の声が上がるほど、まさかの展開を迎えている「キモカワイイ」マスコットだが、そんなドアラと共に旅行ができるというスペシャルな企画が発売されることになった。 東海トラベルが企画したのは「ドアラと行く!沖縄ドラゴンズ応援ツアー」。来年3月に、沖縄の北谷球場で行われる中日の春季キャンプおよび日本ハムとのオープン戦を観戦するツアーで、ドアラはツアーガイドとして一行に密着する。ドアラファンにはたまらない企画だ。 いま、超絶人気のドアラだけに、ツアー申込者が殺到しそうな予感がするが、このツアーに参加できるのはわずかに66名。申込者多数の場合には抽選という、狭き門をくぐり抜ける必要がある。 しかも、申し込みができるのは愛知・
同僚も気になっているという、Saiさんの「即惚れ4ツボ口説き術」。 警戒心バリバリのお堅いお嬢様でも、彼氏持ちの女友達でも、いつも素っ気ない会社のあの子でも、その日のうちにラブラブベッドインさせてしまった口説き術って言ってますね。 そんな簡単に効果って出るんですかね。 興味はありますが、まだよくわからない。 ⇒ 詳しい方法と体験談を見てみる お目当てのあの子や出会い系で見かける激カワ女子のココロもカラダも支配して強制的に欲情させ、我を忘れて卑猥にヨガるオンナにメス堕ちさせることができるみたいですね。 それなら悪くない? 使ってみてもいいかも。 即惚れ4ツボ口説き術 Sai レビュー 特典 こんにちは。 あなたは、可愛くてドストライクな好みの女子たちと、楽しいSEXライフを送っていますか?もし、全然エッチに持ち込めてないなら、5分だけ私の話を聞いてください。 私が伝えたいのは、女性を誘って1
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く