タグ

関連タグで絞り込む (1)

タグの絞り込みを解除

businessとfoodに関するm_yanagisawaのブックマーク (4)

  • 新R25 - シゴトも人生も、もっと楽しもう。

    新R25は、仕事人生を楽しむビジネスパーソンのための「ビジネスバラエティメディア」です。編集部によるインタビューコンテンツを通じて、R25世代のみなさんの"小さな一歩"を応援します。

    新R25 - シゴトも人生も、もっと楽しもう。
  • MONEYzine:サービス終了

    MONEYzine サイトサービス終了のお知らせ 2022年4月20日をもってMONEYzineは終了しました。 長い間、MONEYzineをご利用およびご購読いただき、ありがとうございました。 翔泳社では複数のデジタルメディアを運営しております。よろしければご覧ください。 翔泳社のメディア:https://www.shoeisha.co.jp/media

  • 「すき家」が「吉野家」抜き首位 最大1087店舗 - MSN産経ニュース

    ゼンショーが展開する牛丼チェーン「すき家」の9月末の店舗数が1087店舗となり、吉野家ホールディングス(HD)傘下の「吉野家」の1077店舗を抜き、単独の店舗数で牛丼チェーン首位に躍り出た。 ゼンショーは、“郊外型牛丼店”をテーマに、家族連れでも来店できる店舗を構築。「牛丼=男性」の図式を打ち破り、新たな客層を開拓したことが奏功した。

  • ドミノ・ピザ、今年度中にネット注文が全体の40%に拡大

    宅配ピザの「ドミノ・ピザ」を運営するヒガ・インダストリーズ(東京都千代田区)で、インターネット経由のピザ注文が急増している。2008年春までに既に注文全体の30%がパソコンまたは携帯電話を使ったネット注文になっており、日によっては35%に達することもある。ドミノ・ピザではもはや、ピザを頼む人の3人に1人はネット注文ということである。「宅配(出前)=電話注文」という常識は、過去のものになりつつあるようだ。 このままのペースでいけば、「今年度(2009年3月期)中には全体の40%に届きそうな勢い。ネット注文の開始当初に想定していた20%の2倍の水準に達しそうだ」(岩崎雅也・マーケティング部広告販促グループスーパーバイザー)。 ヒガ・インダストリーズは2004年6月にパソコンからのピザ注文受け付けを開始。約1年前の2007年6月には、携帯電話のホームページからも注文できるようにした。この時点でネ

    ドミノ・ピザ、今年度中にネット注文が全体の40%に拡大
  • 1