リンク ニコニコ大百科 無人在来線爆弾とは (ムジンザイライセンバクダンとは) [単語記事] - ニコニコ大百科 「この機を逃すな!」 「無人在来線爆弾、全車投入!」 無人在来線爆弾 (E233系・E231系電車流用) 概要 「無人在来線爆弾」とは、2016年公開の映画『シン・ゴジラ』に登場した... 2
リンク ニコニコ大百科 無人在来線爆弾とは (ムジンザイライセンバクダンとは) [単語記事] - ニコニコ大百科 「この機を逃すな!」 「無人在来線爆弾、全車投入!」 無人在来線爆弾 (E233系・E231系電車流用) 概要 「無人在来線爆弾」とは、2016年公開の映画『シン・ゴジラ』に登場した... 2
「間違われ続けて、たぶん云十年」――社名がどことなく似ているという宿命を背負った2つの出版社、昭文社と旺文社が、会社の垣根を越えて共同企画を始めます。その名も「どっちがどっち?!」キャンペーンです。 キャンペーンはじまります マップルって地図がありますね。ワタクシよ~く知ってます。父ちゃんの車のダッシュボードにいつも入ってました。では、出版社はどこでしょう? えーっと、字面の雰囲気はわかりますよ! どでかくプリントされたリンゴの下にありましたね……旺文社だ!! 違います。昭文社です。大事なことなので2回いいます、マップルは「昭文社」です! 旺文社には、みなさん学生時代にお世話になったんじゃないですか? 受験本・学習本をいっぱい出している会社さんです。ややこしやぁ……こういうのをこの2社はもう何十年と経験しているわけですね。 で、そんな2社のSNS担当者が、Twitterで交流をしたわけです
企業などがPRを目的としてTwitterを活用することは多い。 通常は「真面目なPRを目的とした文言」に徹するものである。 だが……?
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く