【予算5,000〜10,000pt情報が良い&多ければそれ以上も】 東京23区武三地区で、タクシーの営収につながる情報を教えてください ・時間帯、曜日別で流し営業のコツや具体的に流すエリア ・時間帯、曜日別で比較的流れる、台数が少ない、客が付きやすいツケ待ちの場所 ・その他営収に繋がる情報があればどんな小さな抽象的〜具体的情報を ブレーンストーミングのように何でも教えて下さい 私は平日池袋、新宿、渋谷周辺を営業していますが、特にエリア等は限定しません 収入に直結し、業界的にも貴重な情報のため、高額なポイントを用意しました これでも安過ぎるくらいだとは思いますが、この質問がここを見ている “一部の”現役ドライバーが生き残る情報になるのではないでしょうか インターネット上に存在する情報は個人の日記が殆どで、検索での限界を感じ ここに質問してみました 出番の日に実際に営業して確認もしたいと思いま
[アップル銀行カード:image] アップルの膨大なキャッシュバランスにはいくらでも使い道がありそうだ。 ちょっとオモシロい話がある。 The Register: “Half of Apple fanbois would bank with the iPad titan” by Anna Leach: 22 March 2012 * * * アップル銀行 もし iPad メーカーが金融ビジネスに手を広げたら、米国や英国で調査した10人に1人がアップルにカネを預けると答えている。アップル製品の所有者の 43% が現在使っている銀行をやめて iPhone 銀行に乗り換えてもいいという。 One in 10 punters polled in the US and UK admitted they would bank with Apple if the iPad maker d
米国製エリートは本当にすごいのか? 【本の概要】◆今日ご紹介するのは、昨日の記事の編集後記で、リアル書店のみならず、「アマゾンでも品薄」と申し上げていた1冊。 確か昨日の時点では「2〜4週間待ち」だったのですが、今見たら「在庫あり」になっており、これ幸いと記事を書いておりますw アマゾンの内容紹介から。優れたリーダーが出てこない日本。今の日本に必要なのは、新時代のエリートを生み出す「エリート育成システム」である。しばしば日本のお手本としてあげられる、米国のエリート教育。日本はそこから何を学ぶべきで、何を学ぶべきでないのか。本書は米国製エリートたちの強みと弱みを検証し、これからの日本が進むべき道を示す。個人的に知らなかった話も多く、久しぶりに付箋を貼りまくりました。 いつも応援ありがとうございます! 【ポイント】■1.平均以上の知的エリートをつくる教育システム 教育は"秀才"はつくることはで
【社会】 「米国でも“韓流”ブームが巻き起こっている」 ~“韓国語を米公立学校の正規科目に!” 米在住韓国人ら立ち上がる 1 名前:有明省吾 ◆BAKA1DJoEI @有明省吾ρ ★[] 投稿日:2011/02/18(金) 21:48:41 ID:???0 米国の公立学校に韓国語を正規科目として導入させるため、 カリフォルニア州で暮らす韓国人の父兄や韓国語教師養成専門家など16人による 「北加州韓国語正規科目採択推進委員会」が16日、現地で発足した。 サンフランシスコ韓国教育院(院長、キム・シンオク)の主導のもと活動するという。 複数の韓国メディアが伝えた。 発足式に参加したイ・ジョンクァン駐サンフランシスコ総領事は、 「韓国人2世が韓国人社会の主役へ浮上し、誇りと自負心を持って活動を始めている。 彼らに韓国人というアイデンティティを植え付けることは重要だ」とし、 韓国語教育がその役割を担
2010年12月04日00:51 画像ネタ仕事 世界47カ国の女性警察官を見比べてみよう(53枚) Tweet 動画や画像が消えていて見られない際は、こちらの記事にご連絡頂ければ出来る限り対応致します。 オーストリア ポーランド イラク 日本 イラン マレーシア オランダ シンガポール ペルー パキスタン イスラエル 英国 チリ 中国 ドミニカ インド ヨルダン ノルウェー 韓国 フィリピン イエメン スウェーデン 台湾 米国 ニカラグア 北朝鮮 リトアニア インドネシア ルーマニア ハンガリー フィンランド キューバ キプロス ザンビア クウェート フランス セルビア アルジェリア カナダ ドイツ アイスランド コロンビア エジプト イタリア ウクライナ ロシア Police Women fro
最近私のまわりで「&(アンド)」という言葉が使われることが多くなった。私が本欄の第二回で「人生は“Or”を繰り返して可能性の幅を狭めるより、“And”を求めて拡げていったほうが楽しいよね」ということを主張したことがきっかけだ。私としては気合を入れて主張した考え方だったので、その本意を理解して「いい表現だね!」といってもらえるのは心から嬉しい。だが、予想外の反応もあって、上司に「柴沼、このプロジェクトもお前にやってもらいたい」といわれた時に「いや、もうさすがに私いっぱいいっぱいで・・」と困った顔をしようものなら、「何いってんだ、お前“アンド”なんだろ?欲張り人生なんだろ?」とニヤリとされたりする。これには、ちょっと参っている。さらに、まぁそうは言ってもオファーがくるのは嬉しいことだし、好きな仕事だからやってみよう、と気を取り直して、ちょっと夜のオフィスで打ち合わせをしていたりすると、今度は仲
炭谷俊樹氏の「第3教育」を読んだ。炭谷氏は、デンマーク駐在中に、デンマークの教育をみて日本とのあまりの違いに衝撃を受たことからはじまり、最期は自前で学校「ラーンネットグローバルスクール」をつくったひとである。 炭谷氏は、マッキンゼーという会社で社員採用・育成の仕事をしていた。一流といわれる大学に行っている者であればあるほど、「私はチャレンジ精神があります」とか「サークル活動を積極的にしていました」とか、まるで個性や存在感のないことを書いてくることに驚いたそうである。頭の中で情報をぐるぐる回しているだけで、リアリティが感じられなかったそうである。東大生になれば、8割くらいの者がそうだったと指摘している(炭谷氏も東大出身)。 その炭谷氏の指摘のなかで、参考になったものを書いておこうと思う。 1.いろいろな子どもを見て思うのは、自分で動くという基礎ができあがるのは3歳〜6歳くらいまで。その頃に「
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く