1 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2007/11/28(水) 22:32:15.95 ID:s/XMLSIn0 20代男性 テレビ離れ進む 日本人がテレビを見る時間は、平日が約3時間半、日曜は4時間を超えるが、 20代男性の間ではテレビ離れが進んでいることが、 NHK放送文化研究所が20日発表した「国民生活時間調査」で浮き彫りになった。 http://humanlost.at.webry.info/200602/article_62.html 2006年3月22日号ニューズウィーク日本版の表紙に「ネットはテレビを殺すのか」と いうセンセーショナルな見出しが躍った。その後、『テレビ CM 崩壊 マス広告の終焉 と動き始めたマーケティング2.0』(翔泳社刊)や『テレビはなぜ、つまらなくなった のか―スターで綴るメディア興亡史』(日経 BP 社刊)、『ネットがテレビを飲み込