「競合他社と比較すると自社のクリック率は高いの?」 「クリック率の平均や目安はどれくらい?」 「クリック率を改善する方法が知りたい」 この記事はそのような方向けに書いています。 こんにちは、社長兼マーケター兼ユーチューバーの中釜(@keitanakagama)です。 リスティング広告に携わり12年になりますが、自社のクリック率は他社と比べてどうなのか、クリック率の平均はどれくらいなのかという質問をよくいただくので記事にしました。
「競合他社と比較すると自社のクリック率は高いの?」 「クリック率の平均や目安はどれくらい?」 「クリック率を改善する方法が知りたい」 この記事はそのような方向けに書いています。 こんにちは、社長兼マーケター兼ユーチューバーの中釜(@keitanakagama)です。 リスティング広告に携わり12年になりますが、自社のクリック率は他社と比べてどうなのか、クリック率の平均はどれくらいなのかという質問をよくいただくので記事にしました。
「リスティング広告以外のやり方を検討している」 この記事はそのような方向けに書いています。 こんにちは、社長兼マーケター兼ユーチューバーの中釜(@keitanakagama)です。 リスティング広告に携わり12年になりますが、リスティング以外で何か他にできる広告はないかとお問い合わせをいただくことが多いので記事にしました。
広告ブロックソフトである「AdBlock(アドブロック)」は、収入の多くを広告料に頼っているGoogleに多くの損害を与えています。しかし、GoogleはAdBlockをあまり気にしていないようです。実際、AdBlockはChromeウェブストアで今もなお提供され続けています。 なぜ、Googleは収入を奪うAdBlockを放置し続けるのでしょうか?その理由について、海外YouTubeチャンネル「Logically Answered」が解説しています。 GoogleとAdBlockにはどのような関係があるのか? 2012年当時、AdBlockはGoogleに8億8700万ドル(約1,100億円)の損害を与えました。そして、2015年にはこの損害は66億ドル(約8,700億円)にまで増加し、2020年には350億ドル(約4.6兆円)になったといわれています。現在、インターネットを使う42.7
『MarkeZine』が主催するマーケティング・イベント『MarkeZine Day』『MarkeZine Academy』『MarkeZine プレミアムセミナー』の 最新情報をはじめ、様々なイベント情報をまとめてご紹介します。 MarkeZine Day
一般社団法人インターネット広告推進協議会(所在地:東京都中央区、理事長:秋山隆平、以下「JIAA」)は、昨今注目を集めているいわゆる「ネイティブ広告」について、掲載に関わる事業者の指針となるガイドラインとして、「インターネット広告掲載基準ガイドライン」を改定し、加えて「ネイティブ広告における推奨規定」を新たに策定しました。 ネイティブ広告は、その形式や機能が、媒体社やプラットフォーマーが提供する記事・コンテンツと一体感があるという特徴から、ユーザー(消費者)に受け入れられやすい広告体験を提供するものと期待される一方、掲載方法や内容によっては、消費者が騙されたと感じやすいという課題が指摘されています。 今回策定したガイドラインは、当協議会の「ネイティブアド研究会」(2014年8月に活動を開始)の中で立ち上げた「ネイティブ広告審査分科会」において、消費者保護の観点から、ネイティブ広告を掲載・配
「プログラミング未経験、貯金100万円でアプリで独立」400万ダウンロードの脱出ゲーム「CUBIC ROOM」を生んだアプリ職人の細部へのこだわり。 脱出ゲーム「CUBIC ROOM」シリーズ、「みつけて!おじぽっくる」などをつくっている個人アプリ開発者、「Appliss」の貝森さんのインタビューを前後編に分けてお届けします。 ※Applissの貝森さん。 会社員でいることにリスクを感じ、アプリ開発者になった。 貝森さんはアプリ開発をやる前は何をされてたんですか? 貝森: 美術大学を卒業して、とあるメーカーでデザイナーとして勤務していました。でも2年ほど働いた結果、独立することにしたんです。 どうして、独立しようと思ったんですか。 貝森: 実はすごく心配性で・・・心配性だから独立しました。(いつも「逆だろ」と言われるんですが。笑) というのも、終身雇用ってもはや幻想だと思いますし、会社員と
マーケティングと広告 今日においてm企業の価値と業績を決める要素は、マーケティングにあると言っても過言ではありません。戦略的なマーケティングを行い、効果的な広告を出すことが、ビジネスで生き残るうえでのカギとなります。 当ブログでは、現代を生き抜くためのマーケティングと広告についての情報を発信していきます。 Marketing 9 Jul 2020 オンラインカジノを楽しむなら安心できるサイトで 最近、日本語のサイトも増えているオンラインカジノ。 しかし、中にはライセンスを持っていないオンラインカジノや、日本語のサイトではあるのに日本人スタッフのいないカジノもあります。 プレイするだけなら日本人スタップがいなくてもなんてことはありませんが、いざお金の問題、入出金の問題やゲームでトラブルがあった際など、日本語が通じないと泣き寝入りになってしまう可能性もあります。 オンラインカジノの運営者は海外
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