アニメとゲーム 『『先日、twitterでこういう言葉を拾いました。「きっと何者にもなれないオタクに限って、写真…カメラ極めようとするよね。」なんとなく同意するところなんですが、ここで質問です。自分��』へのコメント』へのコメント
ユーザーはウェブ閲覧時、その80%の時間をページのアバブ・ザ・フォールドにある情報を見て過ごしている。ユーザーがスクロールすることもあるにはあるが、彼らの注目はその境界線より下には20%しか向かない。 Scrolling and Attention by Jakob Nielsen 2010年3月22日 ウェブデザインにおいて、「ページ・フォールド(ページの折り目)」コンセプトと、もっとも目立たせたい情報をページの最初から見えるエリアに置くことの重要性に関して、たいへんな混乱が起きている。(すなわち、「アバブ・ザ・フォールド」の今回のコラムでの定義は、単に、「余分のアクション無しに閲覧可能な」ということ)。 ウェブの最初の頃、ユーザーはウェブページを全くスクロールしなかった。彼らは目に入る情報だけを見て、そのページに留まるか離れるかを判断するために利用していた。したがって、その時期(199
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く