デザインには目の錯覚(錯視)を引き起こす仕掛けがつまっており、肩幅がガッチリした男性でも、違和感なく着こなせる。そして体にもフィットして、着心地がいい。 アパレルメーカーを含め、セクシュアル・マイノリティーへの理解を広めようとする企業は増えた。それでも、男性の体に合わせた「かわいらしい」「女物」のデザインの服は、全然ない。松村さんは、この"不自由さ"をなくすためにブランドを立ち上げ、服を作りはじめた。
![男性がかわいいワンピースを着ても、いい。 性別や体型にとらわれない新ブランドの思い](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/411a5692b51a811d1d3c017e6641a9b9123f5642/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fimg.huffingtonpost.com%2Fasset%2F5c6311c62600004502fd1923.png%3Fops%3D1200_630)
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