タグ

関連タグで絞り込む (1)

タグの絞り込みを解除

analysisとktaiに関するa2ikmのブックマーク (1)

  • 【調査レポート】携帯コンテンツの利用実態調査を発表 / IMJモバイル

    ~携帯で変わるライフスタイルの最新事情は?~ 携帯SNSは、3割弱が「週4回以上利用」、「ほぼ毎日」のヘビーユーザーも2割に ブックマークしている携帯サイトは「経路検索」「検索サイト」「音楽ダウンロードサイト」 少数派ではなくなった携帯での音楽視聴、外出先での音楽視聴で「携帯電話」は3位の16% 株式会社アイ・エム・ジェイ(社:東京都品川区 代表取締役社長:樫野 孝人)のグループ会社である株式会社IMJモバイル(社:東京都品川区 代表取締役社長:廣田 武仁 以下、IMJM)と調査会社の株式会社ユーティル(社:東京都千代田区 代表取締役:宇田川 信雄)は、「携帯コンテンツの利用実態調査」を実施 いたしました。 調査期間は2007年3月20日(火)~3月22日(木)、有効回答数は1201名から得られました。 詳細調査につきましては、PDFをご覧ください。 これらのPDFファイルを参照す

  • 1