初の日本武道館2DAYS公演が大成功! ニューシングル『Dream Fighter』をリリースしたばかりのPerfume。いまや誰もが認めるトップアーティストとなった彼女たち。この1年はまさに激動、急展開のシンデレラストーリーだった。今回はそのブレイクまでの道のりを早足で振り返ってみよう。 ブレイクの最初のきっかけは、やはり昨年(2007年)7月からオンエアされた「NHK環境・リサイクルキャンペーン」のテレビCMだろう。当時の彼女たちはまだまだ知名度の低いアイドルユニット。この数か月前に木村カエラが自身のラジオ番組で「Perfumeにハマっている」ことを明かしているとはいえ、CM起用は異例とも言える大ばってきだった。だが、結果的にこれが大当たり。CMソングに起用された『ポリリズム』のインパクトもあって、Perfumeは急速に世間の注目を集め始めることになる。そして2007年夏には都市型ロッ