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fezに関するfukkenのブックマーク (15)

  • FEZハイドサーチ推奨blog ■個人的ハイドサーチの基本

    てことで、具体的にサーチの方法。 「一言で言ってしまうと前線の両サイドに注意しとく」 大体8割ぐらいのハイドスカの通り道が前線の両サイド。 残り2割程のよく訓練されたハイドスカは正面から味方(敵軍のこと)に 紛れてやってきたり、上から降ってきたり、大回りして後ろからやってきます。 今回こちらは無視。 入門編として、とりあえず両サイドだけ注意して見てれば、 ほとんどのハイドは見破れます、保証します。 見破ると30%ぐらいの確率で粘着フラグが立ちます、おめでとうございます。 がんばって対処しちゃって下さい。 念のために両サイドって何?という方のために画像うp。 言葉より具体的にどの場面でってのが分かるかもしれません。 画像のピンク部分にカーソルうろうろさせとけば、 「hehehe,アムブレからヴォイド撒いてパワブレまでらわせて、 ヒーヒー言わせてやるZE!!」的なけしからん事を企ん

    fukken
    fukken 2011/08/22
  • Summary - www.fezero.jp

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    fukken 2010/12/20
    "敵の召喚獣「チャリオット」に乗車できる不具合"
  • ロイクエストを使った資金の稼ぎ方

    ■ロイクエストを使った資金の稼ぎ方 http://www.nicovideo.jp/watch/sm13015857 ハーピィ狩りや、アップルチーズ、キマ血などのドロップアイテム狙い。青オーク狩りなど、ある程度効率がいい方法が既にいくつかあるが、新しいロイのクエストを利用した方法も相当効率がいいようだ。FEZはあまりGoldは必要ないとはいえ、キャラクタを作ってしばらくは割と使うので、低Lvでも出来そうなあたりはポイントが高い。

    ロイクエストを使った資金の稼ぎ方
    fukken
    fukken 2010/12/17
  • G鯖ホルデインヲリ祭り

    ■G鯖ホルデインヲリ祭り G鯖で行われたユーザーイベントのヲリ祭りの動画。若干音が大き目なので音量には注意。 ヲリ祭り冬の陣1・熊田視点 http://www.nicovideo.jp/watch/sm13012934 ヲリ祭り冬の陣2・熊田視点 http://www.nicovideo.jp/watch/sm13013121 撮影者の方のコメント小規模でしたが2戦目のルードB2キプが珍しいのでお知らせします 瓢箪でも完全にクリが南北に分かれているMAPですが祭りなのでB2に クリも無くキプ特攻のみかと思われたがうまく中央で敵を止め 1ゲージ目終盤には大幅に領域逆転となっていました ヲリ祭りは割りと勝ちますがやはり圧倒的にスコアは相手に軍配が 建築はヲリ側に分がありますが、やはり領域ゲーなんだと実感しましたhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm13012934 ■

    G鯖ホルデインヲリ祭り
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    fukken 2010/12/13
    瓢箪マップ縦分割はカオスで楽しい
  • zoome.jp

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    fukken 2010/11/11
    光魔法・カッコいいポーズ
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    fukken 2010/10/02
    久々に盾に戻そうかなぁ
  • ゲームポット,スクウェア・エニックス,フェニックスソフトにインタビュー。三社が語る「ファンタジーアース ゼロ」の将来像とは

    ゲームポット,スクウェア・エニックス,フェニックスソフトにインタビュー。三社が語る「ファンタジーアース ゼロ」の将来像とは ライター:池田 12→ ゲームポットがサービス中の「ファンタジーアース ゼロ」で,2010年初頭から,さまざまな問題が続けざまに発生したことはご存じだろう。その一連の出来事に関してスクウェア・エニックスとゲームポットが,どのような考えを持っているのか,FEZがどのような体制で運営されているのかなどは,4月12日のインタビュー記事でお伝えした――あれから約1か月が経った現在,ある程度事態が収束に向かっている。とはいえ,これからのFEZがどうなるのか,気になっているプレイヤーは少なくないだろう。 そこで今回は,FEZに関わるゲームポット,スクウェア・エニックス,フェニックスソフトの三社に,その後の対応,そしてこれからのFEZをどのような方向に進ませたいと考えているのかを,

    ゲームポット,スクウェア・エニックス,フェニックスソフトにインタビュー。三社が語る「ファンタジーアース ゼロ」の将来像とは
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    fukken 2010/05/21
  • FEZのパンがしいたけに見えて困る

    約15年の歴史に幕を降ろしたオンラインゲームの金字塔、「ファンタジーアース」はどのようなゲームだった? 「ファンタジーアース ゼロ」は、スクウェア・エニックスによって運営されていた多人数同時参加型のオンラインゲームMMORPG)であり、最大50人対50人の大規模対人戦闘を特徴としていましたプレイヤーは5つの国家のうち1つを選び、自国の勝利のために各地を転戦し、戦場で勝利を重ねることによって自国の支配地域を広げていくことが目的でした。 戦場では、建造物建築による陣取り合戦や召喚獣の運用などの戦略要素も含まれており、FFなどのシリーズが好きな方にも刺さるオンラインゲームでした。2015年にスクウェア・エニックスから運営がゲームポットに移管されましたが、2015年11月に再びスクウェア・エニックスによる運営が開始されました。しかし、2022年6月にサービスの終了が発表され、同年9月に終了しまし

    FEZのパンがしいたけに見えて困る
    fukken
    fukken 2010/04/15
    直ったー!という事かな?
  • ファンタジーアースの状況やいかに――ゲームポットとスクウェア・エニックスの両社が答える,FEZの現状と運営体制

    ファンタジーアースの状況やいかに――ゲームポットとスクウェア・エニックスの両社が答える,FEZの現状と運営体制 編集長:Kazuhisa カメラマン:田井中純平 12→ オンラインゲーマーのみなさんであれば――そうでなくても――「ファンタジーアース ゼロ」(FEZ)というタイトルを聞いたことがあるかもしれない。1万を超えるタイトルが入力されている4Gamerの注目タイトルランキングでも,常に30位以内には入っている(編集スタッフはすべてのランキングが見られるのだ),人気タイトル常連メンバーだ。 しかしそんなFEZが,ここ最近揺れている。年明けに始まった「ラグ頻発」に加え,プロモーション上での失態,元社員と称する人物の告発文書など,ネガティブな状況が一気に噴出している様相だ。最近頻発しているラグに至っては,4月9日現在,いまだ抜的な改善がなされていない。 そんな状況を憂慮して,読者のみなさ

    ファンタジーアースの状況やいかに――ゲームポットとスクウェア・エニックスの両社が答える,FEZの現状と運営体制
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    fukken 2010/04/12
    通信周りの不具合+評判の悪い新要素+内部告発文書(http://bit.ly/aqNjev http://bit.ly/a8C3Y4)=ユーザーコミュニティ大荒れ→公式告知 http://bit.ly/bh2rPP 個人的な感覚ではこれらは単なる契機で、「積もり積もって」という感じ
  • 【FEZ】機動戦士ソーサラー

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    fukken 2010/03/29
  • 3/17 SPA!生にサオリリスが登場!‐ニコニコニュース

  • ゲーム会社死す。 島国大和のド畜生

    ヤンキー魂というMMORPGがあった。スクウェアエニックスが公開。後にゲームポットで運営されていた。日最初期のMMOエンジンの流れをくむが、プレイヤーは皆ヤンキーというイカれたゲームであった。自分もβの頃にちょっとだけ遊んだ。それがとうとう終了した。 以下、恣意的な抜粋と勝手に心を読んだコメント。 4Gamer: まず,なぜサービスを終了することになったのかを教えてください。 安藤氏: 直接のきっかけは,開発を担当していたエレファント・エンタテインメントが,1月中旬に倒産してしまったことなんです。 4Gamer: えっ。その前に開発を担当していたシンクアーツも解散してしまいましたよね? 安藤氏: そうなんです……。 シンクアーツでヤン魂。を手がけていたスタッフが,エレファント・エンタテインメントでも引き続き開発をしてくれていたんですが,昨年末頃から会社の状況が思わしくない状態になってしま

  • パスワード認証

    FC2からLivedoorに移転し半年くらい(2009年9月30日~2010年4月2日)やってた旧はちま起稿です。当時浪人1年目でした。(その後合格したけど大学行かずに上京してます) その後ちょっとした事情があってLivedoor内でサイト移転してます。 当時を思い出す自分用のアーカイブとして鍵かけてます。ごめん。

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