6月24日は「UFOの日」だ! これがトヨタのUFOか…『エスティマ』のサイトが真剣におバカすぎて宇宙人も腰抜かすレベル ロケット編集部 2016年6月24日 先日、トヨタ『新型ESTIMA(エスティマ)』のキャンペーンサイトが興味深いという話題をお伝えした。「Sense of Wonder(センス・オブ・ワンダー)」と名付けられた、キャンペーンサイトである。 その第2弾が、6月24日に公開された。6月24日といえば、知る人ぞ知る「UFOの日」。 「UFOの日」に公開された『新型ESTIMA』のキャンペーンサイト……まさかとは思ったが、これまたぶっとんでる。大丈夫ですか、トヨタさん!? ・『新型ESTIMA』のサイトが本格派! 「~好奇心を、動かそう。ESTIMA~」がテーマの「Sense of Wonder」。 UFOやクラーケン、This Manなどの不思議なものと『ESTIMA』が真