のぞみ全車指定のJR西日本、「お乗りになってから初めて自由席がないことにお気付きのお客様」とつい煽ってしまう
ウィキペディアの専門家気取りたちも「クロノスの悲劇」については執筆を躊躇しています。そのような快挙を手際よくやりおおせたことは、我らの誇りです。 概要[編集] 日本がイケイケムードだった時の頃、某広告代理店はマツダに対し、ある壮大な野望を抱いていた。 「いつかマツダをトヨタや日産と互角に戦わせると同時に、マツダを弱いメーカーにさせてやる!!!」 そこでマツダは、「質より量」だと言わんばかりに「今までのマツダ」を投げ捨てるかのごとく、車種の数を増やすどころか自ら会社を4社も作ってしまう暴挙に出させられたのである。 壮大なる車種バリエーション[編集] 当時のマツダは「クロノス兄弟」を始め、多彩な車種バリエーションを誇っていた。ここではその一部を紹介していただこう。 マツダ[編集] マツダ・センティア(初代) ルーチェの後を継いだマツダの最高級車。こいつが出たせいでユーノスの一員となった、シトロ
女:「あ、あなたは!」 男:「いらっしゃい!久しぶり!口先だけじゃなくて、こうしてせいさくしてるんだよ」 女:「じゃあ、見せていただくわ」 男:「当店自慢のマニフェスト麺。ウチはこれ1つで勝負です」 客A:「油が足りな~い」 男:「じゃあ、給油しますよ」 客B:「ちょっと!給油はやめるんじゃなかったの?」 男:「給油やめます」 客C:「地方色が足りないな~」 男:「いやいや、ほら、こ~んなに」 客D:「成長性がないじゃないですか!」 男:「いやいや、ほら、こ~んなに」 客E:「子供にもやさしくしてよ」 男:「は~い、はいはい。2万6千円分のふりかけをばら撒くよ」 女:「ちょっと、最初と全く違うんじゃない?」 男:「いえいえ、最初からこれです」 女:「えぇぇぇ?」 ナレ:相手に合わせるだけでは、誰一人幸せにできない。 揺るぎない政策 自民党
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