実際に制作をされるクリエイター本人が出展する、商談のための展示会です。 イラスト、映像、音楽、書道、デザイン、写真など10個のゾーンに分かれており、普段ではなかなか出会うことのできない 〝クリエイターに直接依頼をしたい企業″と〝自分自身を売り込みたいクリエイター″が直接出会い、 相談/依頼-提案/受注 ができます。
ケータイ位置情報ゲーム「コロニーな生活」と連動する、日本の逸品カード「コロカ」の提携店舗を集めた物産展「日本全国すぐれモノ市 -コロプラ物産展2012-」が、5月31日~6月6日まで東急百貨店吉祥寺店(8F)で開催中だ。 コロプラでは、社員による試食・試飲や現地訪問によって厳選した店舗とのみ提携しており、全国200店舗(各県4~5店舗)を上限として、毎月数店舗ずつ提携店を増やしているという。ユーザーはコロプラの提携店で商品を購入すると、購入金額に応じてその店のコロカ(カード)をもらうことができる。 昨年に続き2回目の開催となるコロプラ物産展だが、今回参加するコロカ提携店舗は58店と昨年の約1.5倍に拡大している。ここでは、出展店舗が販売する商品の一部を紹介しよう。
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Mario Party is a cruel game that intentionally stokes chaos between friends. Last night I agreed to play the latest game, Super Mario Party, and discovered that this new entry in the franchise has tried to add a form of sportsmanship by making your characters high five each other. It does not have the intended result.
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