サービス終了のお知らせ NAVERまとめは2020年9月30日をもちましてサービス終了いたしました。 約11年間、NAVERまとめをご利用・ご愛顧いただき誠にありがとうございました。
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久しぶりすぎて困惑していますw 取り急ぎスケールアウトあたりを追加。 ---------- 爆発的に普及しているスマートフォン。ガラケーと呼ばれる携帯の広告を扱っていた会社も次々にスマートフォン広告に進出しています。また新興企業 も「これはチャンス」と言わんばかりにスマートフォン広告業界に名乗りをあげています。一言でスマホ広告といっても微妙に各社特徴があります。ここではスマートフォン広告を提供している主要な会社(サービス)をご紹介するとともに、スマホ広告、アドネットワーク業界の相関関係をご紹介し、スマホ広告の比較 検討にお役立ち頂ければと思っています。 掲載されている全ての画像、文章、データの無断転用、転載をお断りします。 スマートフォン広告を比較して検討しよう『Smart Phone Ad SPA』 [運営サイト] ホームセキュリティ 比較|レンタルサーバー比較|ヨーロッパ検索エンジンシ
Facebookウォッチャー、その中でも特に市場参加者らは、Facebookがサードパーティーの広告ネットワークをローンチし、やがてそれがモバイル分野でGoogleの「AdMob」に、ウェブ全体ではGoogleの「AdSense」に、対抗する存在になることを切望している。 これはしばらく前から議論されていることだが、その広告ネットワークの狙いは、Facebookが同ソーシャルネットワークに接続するさまざまなウェブサイトから受信するデータ(あなたが何かを「共有」したり「Like(いいね!)」したりするときのことを思い浮かべてほしい)をFacebook内のデータと組み合わせて、ウェブの至る所で広告を表示することだ。 Facebook幹部陣はこの件に関してあまり多くを語ってこなかったが、Facebookはこの方向に進み始めている。しかし、同社は米国時間12月19日、少なくともこの取り組みの一部で
先日のKDDIがETWSを広告配信に使っていたという問題、「ETWSには『その他』として地震津波以外の情報を伝えるようにできている」「商業配信に使ってもいいらしい」と言う意見をたくさんいただきました。 まず、種別について。種別(WarningType)として、以下の5つが定められています。 0地震 1津波 2地震と津波 3テスト 4その他 地震、津波はいいですね。テストも、システムのテスト用と言う意味で問題ありません。問題は「その他」。この「その他」なら、広告にでもなんにでも使っていいはず、と言う考え方。残念ながらこれは間違いです。この種別での「その他」は「その他(の警報)」を意味しています(正確には、「その他(other)の場合は、警報内容はすべて警報本文中に記載してあるものとする」と言う規定となっています)。つまり、「その他」は、地震、津波以外の何らかの天災や人災を緊急警報として通知し
(CNN) 米フロリダ州の男性が自分の名字の命名権を売り出していたネットオークションで、入札が13日に締め切られた。命名権は4万5500ドル(約380万円)で落札され、男性は来年1年間「ヘッドセッツドットコム」の名字を名乗ることになった。 「母が離婚手続き中で今の名字はもう不要になるから、いいチャンスだと思った」と語るのは、フロリダ州に住む起業家のジェーソン・サドラーさん(30)。「どうやって新しい名字を見つけようか考えているうちに、売ればいいのではないかと思いついた」とサドラーさんは言う。 サドラーさんは競売で得た収益を「マーケティング関係の面白い何か」への投資に利用し、10%は慈善事業に寄付すると語る。 サドラーさんは来年いっぱい、法律上の本名として「ヘッドセッツドットコム」の名字を使い、公的書類の名前もすべて書き換える。フロリダ州の制度では、改名の法的手続きには数週間かかり、最終的に
こんにちはこんにちは!! 今日はちょっとだけ実用的なお話です! はい! タイトルの通り、『今すぐサイトの広告収入を2倍にする方法』。 なんだか、うさん臭いですね>< でも、やり方はシンプルで簡単です。 やり方: スマートフォンでアクセスされた時に、 一番上 (ファーストビュー) に 300x250 のレクタングル広告を貼る。 これだけ。 ちなみにこんな感じになります。 (スクロールさせようとすると、絶対に広告に指が触れてしまう!) 最近は、この方法で広告を貼っているサイトが増えてきているので、見たことがある人も多いと思います。 うざいですよね。わかります。 けど、この方法で貼られた広告は、クリック率がハンパない。 しかも、(今のところは) 規約違反じゃない。 それどころか、アドセンス公式ブログで推奨すらしています。 (推奨している位置は記事下だけど) ブログの場合、通常の広告クリック率はだ
2020年8月31日(月)をもちまして、nanapiに関わるすべてのサービスは終了いたしました。 nanapiは、2009年のサービス開始より「みんなで作る暮らしのレシピ」という考えのもと、ユーザーの皆さまに生活に関する様々な「ハウツー」を投稿していただく投稿型ハウツーサービスとして運営してまいりました。 約11年間にわたって皆さまからご支援をいただきサービスを継続できたこと、nanapi編集部一同、心より御礼申し上げます。 掲載されていたコンテンツなどのnanapiについてのお問い合わせは、nanapi@supership.jp までお願いいたします。 長きに渡りnanapiを応援してくださり、本当にありがとうございました。
米TechCrunchがPR会社に激怒、「TechCrunchの記事掲載料は約6万円、若干人気が劣るブログなら約3万2000円」 2012/11/11 PR, アメリカ, メディア, 地域 米TechCrunchがまたまた、PR業界全体へ向けて激しい批判をぶちまけています。8日にアップした記事で、あるPR会社とその会社の責任者を名指しで批判しています。 You Can’t Put A Price Tag On A TechCrunch Post – TechCrunch (2012年11月8日) この記事を書いたのは、TechCrunch Tokyo2012のゲストスピーカーでTechCrunch co-editorのAlexia Tsotsis氏。 この手のネタはTechCrunch Japanには翻訳されないので、簡単に抜粋して紹介します。 「TechCrunchで掲載を獲得するのに7
Windows 8に搭載の「IE 10」、閲覧行動の追跡拒否「Do Not Track」をデフォルトで有効に 「あまりに多くのユーザー情報がオンラインで収集される時代にあって、Windowsユーザーのプライバシーがデフォルトで守られるようにする」とMicrosoft。 米Microsoftは、次期OS「Windows 8」に搭載されるInternet Explorer(IE)10で、Webサイトによる行動追跡拒否の意思を示す「Do Not Track」(DNT)機能をデフォルトで有効にすると発表した。 DNTは、ユーザーがWebサイトに対して自分のネット閲覧行動が追跡されることを望まないと通知する機能。2011年2月からIE 9のオプションとして提供されているほか、Mozilla Firefoxなどの主要Webブラウザもサポートしている。しかしMicrosoftによれば、デフォルトで有効に
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